おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、オーク材の引戸キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材の引戸キャビネット

50%OFF2018年12月~2019年3月の販売価格\69,260(税抜)
※セール対象商品は【ダークブラウンの150】のみですオーク材の突板を表面材に使用し、シンプルな中に個性をもたせたキャビネット。


オーク材の引戸キャビネット

オーク材の引戸キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 38,093円

オーク材の引戸キャビネットの商品説明:

※セール対象商品は【ダークブラウンの150】のみですオーク材の突板を表面材に使用し、シンプルな中に個性をもたせたキャビネット。
天板の縁には面材を貼り合わせ、より美しく見えるよう仕上げました。
さらにすっきりしたテーパード脚がスマートな印象をプラス。
開閉にスペースをとらない引戸と収納力のある引出しの組み合わせで、効率よく整とんできます。
引出しは開閉がスムーズなフルスライドレールでストレス知らず。
【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐傷性・耐水性に優れたウレタン塗装で、お手入れのしやすさにも配慮した、天然木の家具のシリーズ。
今の暮らしに合うサイズ展開でお届けします。
【和洋室に似合うオークの家具】個性的な木目が映えるオーク材。
シンプルな直線を意識しながら、ほどよい丸みをもたせたやわらかな表情が、和室にも洋室にも似合います。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調キャビネットの商品画像

アンティーク調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷり仕上げたキャビネットです。
両サイドに面を取ったフォルムや取っ手の金具、フチ部分にあしらった細かい装飾など、ディテールまでこだわりが満載。


引出しロック機能付きチェストの商品画像

引出しロック機能付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能付き万一、前に倒れても、引出しにロックがかかって中身が飛び出さない機能性も大きなポイントホコリが入りにくいのも特徴木目調の天板でインテリア性にもこだわりましたリビング、寝室など、どこにでもスマートに置ける


あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,900円

美しい木目のアルダー材に三角のスチール脚を組み合わせたシリーズ異素材使いが新鮮な、スタイリッシュなデザインお部屋に風格とインテリア性をプラスします取っ手は彫り込み式で、天然木ならではのなめらかな手ざわりが楽しめますすべてスライドレール仕様の引出しと、扉収納でダイニングの小物類がすっきりと片付きます収納スペースと用途に合わせて、タイプを選べますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


ブリティッシュクラシック調チェストの商品画像

ブリティッシュクラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:63,800円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:241,389円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したディスプレイキャビネット。
LEDライトを点けると背板のウッドブロックがほんのり浮かび上がって幻想的なムードに。


ディスプレイローキャビネットの商品画像

ディスプレイローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:44,550円

ガラスの扉内に、見せながらコレクションを整頓ロータイプで圧迫感が少なく、引戸仕様で前に場所を取らないのも嬉しい高さを変えられる可動棚が便利です前面のガラスと、扉内奥にもミッキーモチーフを配して丁寧にデザインしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior