おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、トイレ収納コーナーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイレ収納コーナーラック

コーナータイプも両開き扉で使いやすさ上々
マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。


トイレ収納コーナーラック

トイレ収納コーナーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 4,573円

トイレ収納コーナーラックの商品説明:

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
観音開きのように両側の扉が開くので、収納しやすく、取り出すときもスムーズです。
上部には棚板を備え、5.8cmピッチで可動OK。
また、棚板はダボに挟むようにして設置するので、落ちにくくなっているのも注目ポイントです。
芳香剤などのストックや掃除用具など、おしゃれに収納して見た目の印象すっきり


同じカテゴリーのインテリア

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱"pocoケース"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,938円

ポコッ"と丸くてキュートな形と、カラフルなカラーバリエーションで、トイレ空間をおしゃれに演出pocoシリーズから登場したトイレ用ゴミ箱です。
ピンッと尖った取っ手を持ちフタを開けると、なかには円柱型の中容器があり、ゴミ袋が外から見えないように取り付けOK。


便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品画像

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。
普通のブラシでは届きにくい縁部分にもぴったりフィットします。


ハンドル付きスリムトイレラックの商品画像

ハンドル付きスリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:9,900円

狭いトイレにも圧迫感なく置ける、細身のフォルムが魅力のトイレラック。
木目調の天板がアクセントになった、シンプルなデザインです。


クローバーモチーフのコーナートイレラックの商品画像

クローバーモチーフのコーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
デッドスペースになりがちなコーナーを利用できるので、狭いトイレでもスッキリ使えます。


トイレスリムラックの商品画像

トイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


トイレットペーパーホルダーの商品画像

トイレットペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,420円

トイレットペーパーをコーナーに美しく隠して収納。
コーナーに置けば存在を主張せず、空間に美しくなじみます。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

ラッキーモチーフのラナンキュラスと水玉を描いたヨーロピアン調のデザイン。
磁器製だから高級感がありトイレの印象を高めてくれます。


ハンガー収納ボックスの商品画像

ハンガー収納ボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,180円

洗濯用のハンガーやピンチ、ネットなどをまとめてすっきり収納できるボックスホコリからもガードできます仕切りがあるので中で絡まずサッと取り出せます使わない時はランドリーの隙間などに収納可能洗濯物を干す時にはまとめて持ち運べて便利


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


簡単突っ張り木目調ランドリーラックの商品画像

簡単突っ張り木目調ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:12,120円

狭いサニタリー事情を解決してくれる突っ張りランドリーラック。
防水パンの外に設置できます。


おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior