おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグ

クラシカルな大柄で空間を格上げする。


ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグ

ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 14,190円

ヴィンテージ調オリエンタル模様のウィルトン織りラグの商品説明:

伝統的な柄を現代風にナチュラルにアレンジ。
多彩な色糸を密に織り込み、かすれ調の色彩で風合い豊かに仕上げた高級感あふれるラグです。
クラシカルな雰囲気の大柄がほどよく華やかで、お部屋のアクセントにぴったり。
大柄ですが、落ち着いた色合いなので、どんな部屋にもよく似合います。
太目のパイルで毛足を密に織り込んだウィルトン織りだから足ざわりがよく、踏み心地のいい、しっかりした厚みです。
どっしりと重量感もあり、人の足やテーブルの下で、すぐにズレることもありません。
繊細なデザインと高級感のあるインポートラグ特集はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ニュアンスカラーのシャギーラグの商品画像

ニュアンスカラーのシャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,690円

糸を撚り合わせたような、毛足が長いツイストシャギーのラグアイボリー地をベースに、いろんな色を混ぜて織り上げましたシンプルながら色のニュアンスがおしゃれですどんなテイストのお部屋にも合わせやすいのが魅力


洗えるマイクロファイバーカラーラグ ラグの商品画像

洗えるマイクロファイバーカラーラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,343円

きめ細かく、柔らかなマイクロファイバーを使用した、豊富な6色4サイズのカラーラグです。
やわらかな肌触りが最大の特徴です。


ギャッベ風デザインのウィルトン織ラグの商品画像

ギャッベ風デザインのウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,789円

おしゃれなギャッベ風デザインを全面にほどこしたラグひとつひとつのモチーフが繊細で緻密な仕上がりです毛足が短めのウィルトン織りなので、掃除機がかけやすくラク薄手で扱いやすく、1年通じて使えます


持ち運べるバッグ付きラグの商品画像

持ち運べるバッグ付きラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,700円

収納時や持ち運ぶ時にうれしいバッグ付きラグ!薄手でコンパクトになるので、違うお部屋へ持っていく時もラクチンバッグはメッシュ地なので、洗濯ネットとしてもお使いいただけます裏面不織布で床を傷付けにくいのも使い勝手のいいポイント防ダニ・抗菌加工付きで使い心地も◎汚れたら気軽にお洗濯OK置く場所に合わせて選べる3柄、4サイズ展開です


ドラえもんラグ【I'm Doraemon】 ラグの商品画像

ドラえもんラグ【I'm Doraemon】 ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

みんな大好きドラえもんのひみつ道具がいっぱいの楽しいラグです。
ウレタン入りなので床付き感も軽減。


ベルギー製ゴブラン織りラグの商品画像

ベルギー製ゴブラン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:24,200円

フィンランドで生まれた老舗テキスタイルブランド「フィンレイソン」より、ゴブラン織りのラグです。
端正に仕上げた細やかな花柄は、さり気なく上品で心地の良い空間を演出します。


撥水マイクロファイバーの低反発ウレタン入りラグの商品画像

撥水マイクロファイバーの低反発ウレタン入りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,990円

ほどよいボリューム感が心地よい、厚み約10mmの低反発ウレタン入りラグもちもちで底つき感が気にならないホットカーペットにも対応毛足が短いので小さなゴミが入りにくく、お掃除も簡単うっかり水分をこぼしても、撥水機能を施しているので、サッと拭くだけ


洗えるアース防ダニ加工のラグの商品画像

洗えるアース防ダニ加工のラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,380円

ミックス糸のニュアンスが、お部屋に優しい雰囲気をもたらすラグ。
2本の太めの番手の糸をよることで、ふっくら感を出しました。


日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグの商品画像

日本製光沢感があり丈夫なナイロン素材の防炎加工ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:31,240円

いざという時にも燃え広がりにくい、防炎加工のラグ。
ギッシリと目のつまったボリュームある毛足は、ツヤツヤと美しくふわふわの感触。


フリンジ付ふわふわラグ(長方形・190x240) Aグレーの商品画像

フリンジ付ふわふわラグ(長方形・190x240) Aグレー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:32,300円

ふわふわリッチな毛並と、優美なカラーがリュクスな彩りに。
上品な光沢と、毛足が波打っているような表面感が、ゴージャスでエレガント♪ほどよい凹凸が足裏に気持ちいい、ふわふわラグです。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior