おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、4色から選べる北欧調ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

4色から選べる北欧調ダイニングチェア

ダイニングの主役になるインテリア性のある佇まい
あたたかみのあるファブリックと木脚を合わせた、やさしい雰囲気の北欧調ダイニングチェア。


4色から選べる北欧調ダイニングチェア

4色から選べる北欧調ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 14,850円

4色から選べる北欧調ダイニングチェアの商品説明:

あたたかみのあるファブリックと木脚を合わせた、やさしい雰囲気の北欧調ダイニングチェア。
サイドにあしらったびょうやデザイン性のある脚部など、凝ったつくりがダイニングをおしゃれに彩ります。
座面一体型のようになだらかに仕上げた肘掛け部は、腕への当たりもやさしく肘を掛けやすいのがGOOD。
座面カラーは、色違いで揃えてもおしゃれな4色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セットの商品画像

丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,500円

天然木とファブリック座面の折りたたみチェア2脚セットころんとした座面や背もたれのカーブなど丸みのあるデザインが愛らしい座り心地も良くゲスト用の椅子としても重宝折りたたんでも厚み約12cmと、スリムで収納に便利


デザインファブリックチェア2脚セットの商品画像

デザインファブリックチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,305円

シンプルスリムな脚部と、ナチュラルなファブリック座面を合わせたキュートなデザイン。
愛らしく、やさしい雰囲気は北欧やモダンなど幅広いテイストに好相性です。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラックの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラック

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


ポケットコイル入りリビングダイニングソファー3点セットの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚の組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


和風スタッキングチェア2脚セットの商品画像

和風スタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

曲げ木の脚に、和風チェック柄を組み合わせた小ぶりのチェアを2脚。
スタッキングすれば、コンパクトに収納できます。


インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


ウォルナット材のダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

先細りの角脚が支えるぽってり四角いフォルムは、かっこよさの中にかわいさが同居した、さりげなく個性的なデザイン。
深いブラウン×ブラックのシックな配色で、大人のダイニングにマッチするダイニングチェアです。


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior