おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、少し高めのリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

少し高めのリビングキャビネット

ダイニングテーブルの高さ=家族の高さ
扉部分にモデムやルーターなども隠して収納できる裏面コード穴付きで、見た目もすっきり幅3サイズ、奥行2サイズから


少し高めのリビングキャビネット

少し高めのリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 23,324円

少し高めのリビングキャビネットの商品説明:

扉部分にモデムやルーターなども隠して収納できる裏面コード穴付きで、見た目もすっきり幅3サイズ、奥行2サイズから


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

ウォルナット材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。


ミニコレクションキャビネットの商品画像

ミニコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,600円

大切なコレクションのディスプレイにも、小物の整理にも活躍扉の内側は可動棚1枚付き控えめサイズなので圧迫感なく飾れますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


頑丈鍵付きキャビネット(ロータイプ)の商品画像

頑丈鍵付きキャビネット(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

本やA4ファイルをたっぷり収納OK。
大切な書類の保管にも便利な鍵付きキャビネットです。


コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラーの商品画像

コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,380円

幅55cmのコレクションキャビネット専用ミラーです。
フィギュアやミニチュアカー、グラスなど、お気に入りのコレクションの後ろ姿も楽しめたり、また奥行き感も増したりと、よりコレクションを引き立たせることができます。


木目調ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

木目調ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,990円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力のラックです。


フレンチアンティーク調チェストの商品画像

フレンチアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:75,790円

ペンキが剥がれかけているようなアンティーク調の加工をほどこした存在感のあるチェスト。
細かな装飾でデザイン性の高い取っ手の金具もポイントです。


ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,090円

リビングで飾り棚として、またキッチンでカップボードとしてなど、幅広く活躍するガラスキャビネットです。
両開き戸の中央が固定棚、その他の棚板はそれぞれ高さを4段階に変えられるので、本や雑貨、高さのあるグラスなどしまうものに合わせて調節して。


グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


カントリー風窓下キャビネットの商品画像

カントリー風窓下キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手もデザインのポイント。


天然木のサイドキャビネットの商品画像

天然木のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,180円

天然木ラバーウッドをたっぷり使用した、木のあたたかみを感じるキャビネット。
角に丸みをつけたやさしいデザインが、木目のナチュラルな素材感を引き立てています。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior