おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、天然木の折りたたみリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木の折りたたみリビングテーブル

折りたたんで収納できる、ナチュラルモダンなテーブル
木目を生かして天板を柄に仕上げたデザインが、こだわりを感じさせるおしゃれなリビングテーブルです。


天然木の折りたたみリビングテーブル

天然木の折りたたみリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 7,990円

天然木の折りたたみリビングテーブルの商品説明:

木目を生かして天板を柄に仕上げたデザインが、こだわりを感じさせるおしゃれなリビングテーブルです。
ライトブラウンはオーク材を使用し、木目を交互に合わせたデザイン。
ブラウンはウォルナット材を使用し、矢張のデザインに仕上げました。
すっきりとした脚部には切込みを入れて、さり気なく表情を添えているのもポイント。
使用しない時は折り畳んでコンパクトに収納できるから一人暮らしの方にもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス天板カウンターテーブルの商品画像

ガラス天板カウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,780円

ブラックカラーのガラス天板に、艶やかな光沢感を持つスチール製の角脚を組み合わせた、クールな存在感のカウンターテーブル。
存在感のあるデザインながら、天板が薄くすっきりしているので重くなりすぎません。


クラシック調リビングテーブルの商品画像

クラシック調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用。
シックで落ち着いたブラウンカラーが格調高さを演出するリビングテーブルです。


北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


アルダー材のリビングテーブルの商品画像

アルダー材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,580円

どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。
丸みを帯びた天板の形状や細身の脚部がやさしい雰囲気をただよわせるリビングテーブルです。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


アンティーク調引出し付きセンターテーブルの商品画像

アンティーク調引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior