おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズハンガーラック

成長に合わせて高さを調節。


キッズハンガーラック

キッズハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 6,611円

キッズハンガーラックの商品説明:

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。
両サイドのシルクハットモチーフは、巾着などの小物のちょい掛けにも便利。
足もとの棚板には、かばんなどを収納して。
キャスター付きで移動や掃除もラクラクです。


同じカテゴリーのインテリア

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,648円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが9個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。


成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


女の子にぴったり絵本ラックの商品画像

女の子にぴったり絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

女の子のお部屋やリビングにぴったりな、カントリー風デザインの絵本ラック。
上段はお気に入りの絵本を表紙を見せながら収納することができます。


子どもにやさしい本棚の商品画像

子どもにやさしい本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい本棚。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


回転式ランドセルラックの商品画像

回転式ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,900円

学校で使うアイテムをまとめて収納OKランドセル掛けを備え、高さは3段階調節可能上段部分にもピッタリランドセルを置くことができますクルクルと回転するので、その場から動かず物の出し入れラクチン回転式だから省スペースに設置OKサイドにはフックを付け、体操着入れやお稽古バッグなどを掛けておけます最下段には仕切りをつけ、教科書類も整理整頓OK中段の棚板を外せば、鍵盤ハーモニカなども立てて収納することができますシンプルでお部屋に馴染みよいナチュラルとツートンカラーがかわいいホワイトの2色展開です


【日本製】お買得!!おまかせ収納ランドセルラック(ワイド) ランドセルラックの商品画像

【日本製】お買得!!おまかせ収納ランドセルラック(ワイド) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,490円

使いやすい工夫がたくさんの、おまかせ収納ワゴン。
ランドセル置き場と引き出しで明日の用意もスムーズに。


ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、キャロットカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

キャラクターのイメージを色や幕板のデザインに表現しました上段には絵本を表紙が見えるように並べられます絵本の置き場所が決まるので、選ぶのもお片付けもしやすくなります高さは絵本が好きな年代のお子さまに合うように設計しています子供部屋が楽しくなるデザインとカラーリングです安心の日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior