おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、すのこ用マットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

すのこ用マットレス

厚さが選べる快適マットレス。


すのこ用マットレス

すのこ用マットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 6,611円

すのこ用マットレスの商品説明:

身体を点で支えて体圧を分散するプロファイル加工を施したマットレス。
Aタイプは厚さ6cmでお手頃価格。
Bタイプは厚さ10cmで沈みこみにくく、へたりや床づき感の少ない硬質ウレタンフォームを使用。
表面と裏面の側地に吸水速乾素材を使い、汗をかいても寝心地サラサラです。


同じカテゴリーのインテリア

圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレスの商品画像

圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コンパクトに届くから女性にも受け取りやすい!送料も安くすることができる圧縮ロールのポケットコイルマットレスです。
圧縮タイプにありがちな周囲の落ち込みを防ぐエッジサポートはもちろん、身体のラインにフィットする独立スプリングで、つくりもしっかりとしています。


【国産】洗えるリバーシブルマットレスの商品画像

【国産】洗えるリバーシブルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:74,800円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


圧縮ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

圧縮ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,390円

しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です。
コイルは並行配列のため独立性が保たれています。


厚さ約20cm【かため】のマットレスの商品画像

厚さ約20cm【かため】のマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:110,000円

テンピュールの寝心地を手軽に体感いただけるマットレス「マイクロテック(TM) コレクション」。
こちらはかための寝心地のマットレスです。


マットレスの商品画像

マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

AC電源の電動ポンプを内蔵しているので空気の出し入れが簡単なエアーベッドです。
たたんだ状態からシングル:約2分。


二つ折りボンネルコイルマットレスの商品画像

二つ折りボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,463円

扱いやすく、持ち運びにも便利な二つ折りタイプのマットレスです。
コンパクトに収納することができるので、来客用として備えたり、ベッドの床下に収納している長物を取り出す際もスムーズにできて便利。


ファインエアーポータブルマットレスの商品画像

ファインエアーポータブルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,890円

車中泊やアウトドアにぴったり!通気性が良く、軽量で持ち運びもラクラク「エアーラッセル(R)22」を採用した、コンパクトサイズのマットレスです。
エアーラッセル(R)は、太いポリエステル繊維で構成されており、水分を吸収しないため汚れが付きにくく、シャワーでの水洗いもOK。


アンダーマットレスの商品画像

アンダーマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:4,380円

そろそろ買い替えどきと思っていた敷布団も、このマットレスを敷くだけで底つき感が気にならなくなります。
へたりにくいウレタンチップ入りで、厚さは約4cm。


[エアー01]マットレス BASICの商品画像

[エアー01]マットレス BASIC

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


ポケットコイルマットレス(5.5インチエクストラハード)の商品画像

ポケットコイルマットレス(5.5インチエクストラハード)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:104,500円

究極の眠りへ導くポケットコイル構造の〈ビューティーレスト〉シリーズのマットレス。
スプリングを特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル構造」により、コイルが点となって身体を支え体圧を分散させるので、身体の凹凸にきめ細かくフィット。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior