おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

ミンディ材の豊かな表情を楽しむ、シンプルデザイン
表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。


レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 50,824円

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品説明:

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。
4杯の引出しと、固定棚を備えたガラス扉を備え、ロータイプながらも収納力は抜群。
同シリーズの木製デスクと揃えて、統一感のある空間を演出するのもおすすめです。
天然木の風合いを生かすため、フシや凹みなどがある部分も補修して使用しています。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,146円

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。


北欧モダンキャビネットの商品画像

北欧モダンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

ナチュラルな木目調にホワイト×グレーの前板で北欧モダンな佇まいに仕上げたキャビネット。
自然と視線を惹きつける落ち着いたトーンは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。


アルダー材のキャビネットの商品画像

アルダー材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,100円

引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。
テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。


アンティーク風チェストの商品画像

アンティーク風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,219円

ガラスと木の組み合わせが小粋なアンティーク風チェスト。
持ち手や風合いなどディテールにこだわったつくりが魅力です。


組立簡単木目調ラックの商品画像

組立簡単木目調ラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,264円

カントリー調のプリントとやさしいツートンカラーが、ナチュラルなインテリアにぴったりの3段ラックです。
この商品の特長は、なんと言っても組み立てが簡単なこと!付属のパーツ&専用工具でサッと組み立てられるので、ひとり暮らしの女性にもおすすめです。


クラシックモダンコレクションキャビネットの商品画像

クラシックモダンコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:143,000円

販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋をすっきり爽やかな印象に。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


楡材のコレクションボードの商品画像

楡材のコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

美しい木目と重厚な佇まいが目を惹く楡材のコレクションボードは、日本製ならではの丁寧でしっかりとした作り。
お好みやお部屋のインテリアに合わせて、ナチュラルとダークブラウンの2色から選べます。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:69,300円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のチェストです。
小引出しと幅広引出しを組み合わせているので、小物類や衣類などを分けてきっちり収納できます。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior