おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、フライパン専用水切りカゴはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フライパン専用水切りカゴ

かさばるフライパンを立ててすっきり収納
洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


フライパン専用水切りカゴ

フライパン専用水切りカゴの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,700円

フライパン専用水切りカゴの商品説明:

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


同じカテゴリーのインテリア

縦横使える調味料ストッカーの商品画像

縦横使える調味料ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,500円

水に強くサビにくい、ステンレススチールを使用した調味料ストッカー。
砂糖、塩、小麦粉などの調味料を3種類まとめてストックできます。


水切りかご スリムの商品画像

水切りかご スリム

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,840円

la base(ラバーゼ)の水切りかごは、機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性に優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】【大容量・収納力抜群水切り】


レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケースの商品画像

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,175円

調味料やお菓子、ちょっとしたテーブルウェアなどを収納できるおしゃれな収納ケース。
レトロ感たっぷりなジャバラ式の開閉で、アンティーク家具の佇まいに仕上げています。


トトノ 引き出し用ディッシュスタンドの商品画像

トトノ 引き出し用ディッシュスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

キッチンの引出しにお皿を収納できるディッシュスタンド。
お皿を立てて収納することで、見やすく、さっと取り出すことができます。


洗面台下ラックの商品画像

洗面台下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,861円

ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,370円

食品類や調味料、キッチンアイテムの保存や整理に活躍! 中身がよく見え収納力のある、スチール製のワイヤーバスケットです。
組み合わせて使うのに便利な、SとLサイズを各1個、Mサイズ2個の計3サイズ4個セット。


カッティングボードスタンドの商品画像

カッティングボードスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。
まな板を立てておくほか、調理中の鍋のフタを置くこともできて便利です。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

素材選びからデザインまで徹底してこだわりました本体には軽くて光を通しにくいトタン材を使用ふたには防虫効果があると言われる檜(ヒノキ)の無垢材を使い個性的な印象に【5kg・10kgタイプ】狭いキッチンで邪魔にならない縦長のデザイン【20kg・30kgタイプ】移動のしやすさを重視してキャスターを付けましたたっぷりお米が入っていても、お掃除の際には楽に移動また、脚にあたったときに痛くないよう丸形にする工夫もほどこしていますふたは本体の縁に掛けておけるので、両手を使ってお米の出し入れができますふた裏を外せば、市販の防虫シートや唐辛子などを入れておけるスペースがあります


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior