おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、サイドテーブル(EDDA)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

サイドテーブル(EDDA)

表情豊かな天然木が、上質なナチュラル空間を演出
独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのサイドテーブルです。


サイドテーブル(EDDA)

サイドテーブル(EDDA)の商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 40,700円

サイドテーブル(EDDA)の商品説明:

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのサイドテーブルです。
柔らかな曲線を描くユニークな天板や、まるで天板が浮いているように見える脚の取り付け部が印象的。
表面には木質感を生かすオイル仕上げをほどこし、ナチュラル感たっぷりのビンテージ調の風合いに仕立てました。
角に繊細な丸みを持たせたあしらいなど、細部までこだわりが光るつくりです。
北欧調からナチュラル、モダンテイストまでさまざまなインテリアに合わせやすく、上質な空間を演出。
天然木ならではのぬくもりを感じる逸品です。
材質の特性上、商品によって色・風合いが多少異なることがあります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

Bohoスタイルのラタンサイドテーブルの商品画像

Bohoスタイルのラタンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,180円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですインテリアのアクセントにもぴったりなサイドテーブルですガラス天板が軽やかな印象を与えお部屋に圧迫感を与えないのも魅力足元にはマガジンラックを備え、読みかけの雑誌や本の収納に活躍しますソファーやベッドサイドに置きやすいサイズ感で使い勝手も抜群「Bohoスタイル」シリーズでコーディネートするのがおすすめ


ウォルナット材のサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:75,000円

天板にはウォルナット材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なサイドテーブル。
天板と脚部の間にわずかな隙間を持たせた、まるで浮いてるようなつくりがより印象を軽やかに見せています。


ラタンのサイドテーブルの商品画像

ラタンのサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,195円

ホワイトラタンを丁寧に編み上げた、優雅なデザインのサイドテーブルです。
天板には強化ガラスを敷いているのでお手入れもラク。


布団サイドワゴンの商品画像

布団サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,128円

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。


ソファーサイドラックの商品画像

ソファーサイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,952円

開口部を四角形に大きくとったサイドラックは、ソファに合わせて使っていただきたいファニチャー。
ウォルナットの木目が美しい天然木化粧繊維板のボックス部と、スチールとの幾何学的な組み合わせがシックな印象を漂わせます。


ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ホワイトの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


スタイリッシュサイドテーブルの商品画像

スタイリッシュサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,900円

すっきりとしたコの字フォルムのサイドテーブル脚付きのソファーならぴったりと付けることができ、スペースを無駄にしませんマットな質感×木デザインで、インテリア性もGOOD天板下にはごみ箱を置くのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


高さが調整できるソファーサイドテーブルの商品画像

高さが調整できるソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,361円

コミック本の収納に便利な棚を2段備えた、シンプルデザインのソファーサイドテーブル。
1段に20冊収納することができ、棚板の高さを変えれば文庫版やB5版の本を置くこともできます。


スリムなベッドサイドテーブルの商品画像

スリムなベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,150円

木目×スチールの組み合わせがスタイリッシュなサイドテーブル。
ベッドやソファの下に脚部を入れられるコンパクト設計で、飲み物や本などを置いておくのにちょうど良いサイズです。


おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior