おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、綿100%の4重ガーゼケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

綿100%の4重ガーゼケット

すやすや眠れるふんわり優しい肌ざわり。


綿100%の4重ガーゼケット

綿100%の4重ガーゼケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 2,027円

綿100%の4重ガーゼケットの商品説明:

4重に重ね織りした綿100%ガーゼのケット生地と生地の間に空気を含み適度なボリューム感です通気性に優れ、ムレにくいので夏場にぴったり使い込むほどに素肌になじむ、上質なやわらかさですお子さまのお昼寝用にも大活躍体をすっぽり包み込んでくれます


同じカテゴリーのインテリア

シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケットの商品画像

シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,169円

細かな起毛がまるで絹のような艶と肌ざわりの毛布です。
なめらかで、いつまでも触れていたい触感です。


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

かわいらしいデザインを全体に施しました。
肌面にはふわふわな素材を使用しているからかけた瞬間気持ち良い表地はガーゼ地のようなサラッとした素材を使用。


綿100%のキルトケットの商品画像

綿100%のキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,045円

キャラクターたちが雲の間を飛び回るデザインがかわいい中わた入りキルトケット裏面はネイビーの無地両面とも綿100%で、年中、心地よく使えますトイ・ストーリーの世界観たっぷりの雲柄に落とし込んだデザインでお子さまも喜ぶこと間違いなしベルメゾンのオリジナル商品です


豊かな時間を味わう。コットンウール4重ガーゼケット[日本製]の商品画像

豊かな時間を味わう。コットンウール4重ガーゼケット[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

ウールとコットンをブレンドした、ほどよい厚みと温もりで、秋口から春先まで使える4重ガーゼケット織り柄にもこだわって、手織りデザイナーの織り柄をケットに再現ブランケットだけでなくストールとしても使えるように、両端にはフリンジを施しました一日中掛けていても疲れない、4重ガーゼならではのふんわりとした軽さがうれしい


あったか2枚合わせ毛布(北欧柄) ■カラー:ピンク サンドベージュ ■サイズ:シングル(140×200cm),ダブル(180×200cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】立体的な柄と、心地いい手ざわりのシープ調生地を使った2枚合わせ毛布です。
もこもこした感触が手放せなくなる心地よさ。


フクロウ柄の中わた入り毛布/V & Aの商品画像

フクロウ柄の中わた入り毛布/V & A

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインの中わた入り毛布。
草花柄の中に仲良く寄り添うフクロウたちを描いて、愛らしくもやさしい表情に仕上げています。


あったかマイクロ毛布 シングル ピンクの商品画像

あったかマイクロ毛布 シングル ピンク

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,480円

淡いパステルカラーで明るい印象な北欧調の薄かけ毛布 起毛立たせた短毛のマイクロファイバーを使用し優しい肌ざわり。
明るく優しい色使いのデザインで北欧やナチュラルテイストにおすすめです。


ハン・ソロカーボナイト凍結つつ毛布(R)の商品画像

ハン・ソロカーボナイト凍結つつ毛布(R)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,965円

※セール対象商品は【ハン・ソロ】のみですハン・ソロが瞬間凍結されたリアルなプリントがユニークなつつ毛布。
内側がボアなのであたたかく、寝相が悪くても毛布がずり落ちないのも◎。


リラックマ あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

リラックマ あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


四重織ガーゼケット2枚セットの商品画像

四重織ガーゼケット2枚セット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:16,500円

シンプルで美しい素朴な柄、綿ならではのあたたかみのある三河木綿。
その風合いを生かして四重織りにしたガーゼケット。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior