おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネット

ディスプレイが映えるLEDライトとウォルナット材の質感
美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したディスプレイキャビネット。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネット

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 241,389円

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットの商品説明:

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したディスプレイキャビネット。
LEDライトを点けると背板のウッドブロックがほんのり浮かび上がって幻想的なムードに。
さらにガラス棚板でディスプレイしたものををより素敵に見せてくれます。
また、扉の枠に熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見てもシャープで美しい仕上がりに。
スリムで置き場所を選ばないのも嬉しいポイント。
扉は組み立て時に左右どちらか選べます。
北海道の家具職人の技術が光る逸品です。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

シンプルチェストの商品画像

シンプルチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

深さの違う引出しで、リビング周りの小物類をすっきり収納できるチェスト。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,850円

木目が際立つシンプルなデザインにミッキーモチーフがさりげないポイント扉内は可動棚付き、C・Fの引出しは2段目以降スライドレール仕様で抜群の使いやすさリビング周りの必需品がすっきりと片付きますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


スリムチェストの商品画像

スリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

幅を取らないスリムなつくりで、縦スペースを活用して小物や衣類をすっきり収納できるチェスト。
木目調のシートを採用し、モダンからナチュラル、和テイストまで幅広いインテリアに合わせやすいようつくりました。


キャビネットの商品画像

キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。
引出しの前板にあしらった、彫り模様を施したアルダー材のナチュラルな風合いが、お部屋に穏やかな表情を添えてくれます。


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品画像

ブリティッシュクラシック調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


タモ材の小型キャビネットの商品画像

タモ材の小型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,800円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に扉+引出しのキャビネットタイプ扉内の背板にミッキーモチーフのコード穴付きナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


樹脂チェストの商品画像

樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,050円

サニタリーはもちろん、リビングでも使えるディズニーデザイン引出しは落下を防ぐストッパー付き


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior