おしゃれなパソコンチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンチェアとして、メッシュワークチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メッシュワークチェア

作業がはかどる快適ワークチェア。


メッシュワークチェア

メッシュワークチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格: 6,039円

メッシュワークチェアの商品説明:

張地は高い通気性を誇るメッシュ素材。
やや高めの背もたれは、カーブを付けているので体にやさしくフィットし、広い座面でゆったり座れます。
腰など気になる部分をサポートする同素材のクッションは取りはずしOK。
高さが自由に変えられる昇降式の座面やラクに移動できるキャスターなど、使いやすさはピカイチ。
くつろげる「ひじ付き」とデスク下にスッキリ収納できる「ひじ無し」タイプから選べます。
豊富なカラー展開も魅力。


同じカテゴリーのインテリア

レトロデスク(C・チェアー) C(チェアー)の商品画像

レトロデスク(C・チェアー) C(チェアー)

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:16,200円

レトロな優しさに満ちた、心地よいワークスペースを演出。
使うほどに愛おしくなる、木肌の温もりを生かしたシンプルなデスク。


昇降チェアの商品画像

昇降チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:13,200円

食卓を囲むダイニングチェアとしてはもちろん、デスクチェアとしても活躍するスマートなデザイン。
座面は360度回転式だから、置いたままの立ち座りがスムーズ。


曲げ木のモダンワークチェアの商品画像

曲げ木のモダンワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:19,250円

ゆるやかなカーブを描く積層合板の曲げ木で特徴的なデザインに仕上げたワークチェア。
脚部をキャスター付きの脚にすることで、デザイン性だけでなく使いやすさにもこだわっています。


ひのきの可動キッズチェア ブラウンの商品画像

ひのきの可動キッズチェア ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:19,500円

つくえと合わせて使える。
高さ調節式のキッズチェア!


ファブリック昇降チェアの商品画像

ファブリック昇降チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:10,898円

ファブリックチェアの優しさとワークチェアの機能性をミックス。
モノトーンの千鳥格子、ほっそり仕上げた脚部など、ミッドセンチュリーやクラシック調のお部屋にも、モダンなインテリアにもしっくりなじむデザインです。


ひのきの可動キッズチェア ナチュラルの商品画像

ひのきの可動キッズチェア ナチュラル

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:19,500円

つくえと合わせて使える。
高さ調節式のキッズチェア!


収納ポケット付きチェアカバーの商品画像

収納ポケット付きチェアカバー

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:3,300円

ダイニングチェアにすっぽり被せる収納ポケットダイニングテーブルに出しっ放しになりがちな新聞や雑誌、リモコンなどの定位置におすすめポケットに入れるだけで手軽だから、片付けが続けられるテーブル上がすっきり片付き、広々と使える両サイドのスナップボタンは2段階調節式で、取り付けカンタンお洗濯も出来る、厚手の帆布生地を使用お部屋に馴染みやすいナチュラル&シンプルなデザイン【こんな人におすすめ】お子さまのダイニング学習のとき、勉強道具を収納意外と置き場所に困るレシピ本を入れても


折り畳みチェアの商品画像

折り畳みチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:9,462円

細身のフレームが抜け感を与え、合皮の座面できっちりとした印象に仕上げたチェアです。
程よくしっかりとしたクッションで、底付きを感じにくく座り心地も◎。


ひのきのキッズリッツチェア フラワーピンクの商品画像

ひのきのキッズリッツチェア フラワーピンク

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:30,580円

椅子としての最低限の寸法を確保した軽量デザインチェア。
見た目の美しさに加え、持ったときの軽さ、そっと空間へ溶けこむ静かな佇まいに思わずはっとします。


合皮のワークチェアの商品画像

合皮のワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:16,500円

コロンとしたまるいフォルムと、包み込まれるような安心感が魅力のワークチェア。
張地の合皮素材にはポリウレタンを使用してるので、やわらかく肌当たりの良いのもポイント。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior