おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、シルエットのアクセサリートレイはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シルエットのアクセサリートレイ

シックに大人可愛く、アクセサリーも映えるシルエットデザイン
お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。


シルエットのアクセサリートレイ

シルエットのアクセサリートレイの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,650円

シルエットのアクセサリートレイの商品説明:

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。
小さな穴はピアス用、その他の部分にはリングなどを引っ掛ける事も。
キャラクターはマグネット式で、取り外したり場所の移動もOK。
ミッキー&ミニー、ふしぎの国のアリス、美女と野獣の3タイプをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付き男前収納ボックスの商品画像

キャスター付き男前収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ビンテージ風のデザインがおしゃれなウッド収納ボックス。
アンティークなワインやビールなどのコンテナケースを思わせるディテールがお部屋に小粋な存在感を放ちます。


【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックスの商品画像

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,314円

丈夫な帆布生地の収納ボックス出しっ放しにしていても絵になります内側をラミネートコーティングすることで丈夫さと汚れにくさがアップほどよく自立しながらも、ピシッとしすぎていないのでカジュアルな印象で使えます持ち手がすっきり使わないときはぺしゃんとコンパクトに畳めるので、これ自体も収納しやすくなっていますフタなしタイプ上部が折り返し仕様で持ち手代わりにフタありタイプファスナー仕様で3面に持ち手付き


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


テーブル下に!スライド収納の商品画像

テーブル下に!スライド収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

テーブルに取り付けられるスライド収納。
小物が散らかりがちなダイニングテーブルの上も、これ1つでスッキリ整頓!近くに置いておきたい小物やリモコン類、カトラリー、お子様の文具など.。


アクセサリー収納の商品画像

アクセサリー収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

アクセサリーを引き立てるよう、フレーム&トレイのみで美しいフォルムを追究したデザイン。
どの角度から見ても、まるでオブジェのようにおしゃれなアクセサリー収納ツールです。


おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


ジュエリーボックスの商品画像

ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


小分けに収納できるメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,750円

コンパクトサイズながら、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
かわいらしいフォルムには、大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


ドアテープフックの商品画像

ドアテープフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアやクローゼットの扉を収納スペースに!ワンタッチロックで高さ約240cmまでの扉で使用でき、フックの位置も調整可能


円形ジュエリーケースの商品画像

円形ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior