おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブル

省スペースに対応したシンプルな浅型デスク。
天板奥から配線を逃がす為の切り欠き加工を施し、すっきり配線できます。


シンプルデスク デスク・机・ワークテーブル

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 8,789円

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルの商品説明:

省スペースに対応したシンプルな浅型デスク。
天板奥から配線を逃がす為の切り欠き加工を施し、すっきり配線できます。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。
一人暮らしやプライベートルームにちょうどいいコンパクトタイプのデスク。
高級感と温もりある木目シート仕上げです。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:34,527円

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。


カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)の商品画像

カジュアルラック(デスク) ダークブラウン D(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:19,990円

空いている壁面を、ディスプレイx収納スペースに。
単品でオープンラックとしても、並べて壁面収納としても使える、シンプルでオシャレなラックシリーズ。


2ウェイデスクの商品画像

2ウェイデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,537円

高さが調節でき、ハイにするとイス使い、ローにすると床に座って使うことが出来る2WAY仕様。
本体は汚れやキズに強いメラミン素材。


デスクサイドワゴン Corte(コルテ)の商品画像

デスクサイドワゴン Corte(コルテ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,800円

お使いのデスクにさらに収納をプラスしたいときに便利なデスクサイドワゴン『Corte(コルテ)』。
ちょい置きができる天板、取り出しやすいオープンスペース、ファイルも収納できる引き出しでデスク周りの様々な物を収納可能。


コンセント&簡易ラック付きワークデスクの商品画像

コンセント&簡易ラック付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールフレームの異素材使いがおしゃれ【使いやすい仕様が満載】シンプルなつくりながらもコンセント2口チョイ置きできる棚部フレームはマグネットで、メモなどを貼れます足元はサイドと背面を抜けのあるデザインにすることで、狭い空間でも圧迫感なくお使いいただけますカラーは2色幅の異なる2サイズ展開です


壁面デスクの商品画像

壁面デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:30,454円

シンプルなつくりの壁面デスクデスクの高さは、椅子に合わせて3段階に調節可能存在感を主張し過ぎず、リビングにもなじみやすい上部の可動棚と下部のハーフ棚で収納スペース確保天然木タモ材を使用


エレガントデスクの商品画像

エレガントデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:53,900円

清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。
高級感のあるマホガニーを主材に、手彫り彫刻を施した繊細な表情が、家具全体の美しさを引き立てています。


折りたたみシンプルデスクの商品画像

折りたたみシンプルデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,680円

インテリアに馴染む、シンプルな木目調デザイン使わない時は折りたたんでおけるので、スペースを有効に活用することができます【狭い空間でも圧迫感なく使える秘密】抜け感のあるフレーム脚厚みを抑えた天板「ホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


高さが調整出来る ベッド上デスクの商品画像

高さが調整出来る ベッド上デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,880円

リクライニングベッドや介護用ベッド等のサイドデスクとしておすすめ。
高さは73~98cmまで調節できるので、ベッドにいながら読書や食事をする時にも快適な高さに調節できます。


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,480円

やさしい風合いの天然木・パイン材を使用したデスクお部屋をカントリー調のぬくもりのある空間に無駄を省いたシンプルなデザインに、天板の木目が映えます天板下から脚部のデザインがおしゃれなアクセント圧迫感がなく、リビングに置いて作業机として活躍します


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior