おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェア

頭部・背もたれ・脚部の3か所リクライニング
肌の当たる部分に、しなやかで肌触りの良い本革を使用。


【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェア

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 65,890円

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアの商品説明:

肌の当たる部分に、しなやかで肌触りの良い本革を使用。
ゆったり上質なくつろぎのひと時が過ごせるパーソナルチェアです。
頭部は手動で角度の調節が無段階に可能。
背もたれは加重してリクライニングし、お好みの角度に両サイドのレバーで固定することができます。
さらに油圧式シリンダーを使用した脚部のリクライニングは無段階。
本を読んだり、テレビを観たり、うとうとしたりの姿勢をそれぞれ調節できるのが魅力です。
本体は360度回転するので、立ち座りもラク。
カラーは「キャメル」と「ブラック」の2色。
それぞれ取り外し可能な木製のサイドテーブル有りか無しかのタイプを選べます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


折りたためるリクライニングパーソナルチェアの商品画像

折りたためるリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,637円

サンルームやウッドデッキでのくつろぎタイムを満喫できる、折りたたみリクライニングパーソナルチェア。
背もたれと座面が幅広設計になっているから、男性の方でもゆったりお座りいただけます。


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


ハンギングチェア ワイド C500PGYRの商品画像

ハンギングチェア ワイド C500PGYR

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:63,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


クッション付きパーソナルソファーの商品画像

クッション付きパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:26,900円

リラックスタイムもゆったり快適一人でのんびりとくつろぐことができる一人掛けパーソナルソファーですウレタンを詰めた座面で座り心地快適広めの座面は男性の方にもおすすめファブリック×スチール脚でデザイン性もGOODすっきりとした脚部で圧迫感なく設置OKクッション1つ付きネイビーとグレーの2色展開です


北欧調リクライニングパーソナルチェアの商品画像

北欧調リクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

うすい木目と張地のコントラストがおしゃれなパーソナルチェア。
深めに腰かけて背もたれに体重をかけると、背もたれが倒れて足置きが出てくる仕様です。


ニーチェアエックスオットマンの商品画像

ニーチェアエックスオットマン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,800円

「ニーチェアエックス」は本来、オットマンとセットで座り心地を計算されているのはご存知ですか?シリーズで合わせて使うことで、ワンランク上の座り心地が実現シート張地には丈夫な倉敷帆布を使用し、脚をしっかりと支えてくれます張地は取り外し可能別売りの交換用シートと併用することで、より長くご愛用いただけますシート張地はインテリアに合わせて選べる4色展開木部のカラーも2色をご用意使わない時はコンパクトに折りたたみOK自立式なので、ちょっとした隙間に収納できます


撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品画像

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:43,780円

背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。
あたたかみのある天然木を使用したフレームで、和室や洋室、リビング、ダイニングなど幅広いお部屋にしっくり馴染みます。


スチール脚のデザインチェアの商品画像

スチール脚のデザインチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,500円

コロンと丸みのあるフォルムに、スリムなスチールで組んだ軽快な脚部デザインがおしゃれなデザインチェアです。
張地には、帆布をあえて洗いざらしにしたようなニュアンスの、ウォッシュ系加工をほどこした生地を採用。


アンティーク風家具(チェアー)の商品画像

アンティーク風家具(チェアー)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,200円

アンティークな質感とフェミニンさのバランスが◎。
姫系にもナチュラルなお部屋にもマッチします。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior