おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、リビング家電が収納できるキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビング家電が収納できるキャビネット

リビング家電をひとまとめ。
テレビも置けて1台2役。


リビング家電が収納できるキャビネット

リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 27,398円

リビング家電が収納できるキャビネットの商品説明:

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。
下部の扉内にはプリンターが置け、そのまま引き出して使えて便利。
幅90・120cmには小物整理に役立つ引出しやダブル棚板など、効率よく収納できる工夫も満載。
脚下高さ11cmでお掃除ロボットも通れます。
すべての扉内の背板にコード穴があり、パソコンとモデム、テレビとデッキもスムーズに配線できます。
背面はタップ収納スペース付きで配線もすっきり。
天板にはコード落としがあるので、テレビや電話も置けます。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品画像

ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:118,000円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


ガラス戸キャビネットの商品画像

ガラス戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

光沢感のある前板と、中身をほんのり隠すミスト調ガラスを組み合わせた、モダンで上品なガラス戸キャビネット。
前板は汚れてもサッと拭き取れるので、お手入れもラクラクです。


【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)の商品画像

【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:151,759円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用した桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


北欧調デザインのリビングキャビネットの商品画像

北欧調デザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,900円

優美な曲線の取っ手が印象的なリビングキャビネット上下左右の角を落としたつくりで奥行感があり、すっきりしたなかにも優しさが漂います引出しは文具や細かいものを、扉部分は可動棚付きで雑誌や書類の整理にたっぷりの収納力ながらお求めやすい価格も魅力ですフローリングになじむよう、淡いナチュラルな色調で仕上げました


エレガントリビングチェストの商品画像

エレガントリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルなチェスト。
1段目は浅め、2・3段目は同じ、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


【国産】ヴィンテージ調キャビネットの商品画像

【国産】ヴィンテージ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,600円

前板などにアカシヤ材を使用し、ヴィンテージ調に仕上げたキャビネット。
引出しと扉の前板は古材の集成材風に凹凸感を演出。


引出し付きガラスキャビネットの商品画像

引出し付きガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

ディスプレイを意識したガラスキャビネットに、雑貨やおもちゃなどを収納するのに便利な引出しを組み合わせました。
ガラス扉はマグネット開閉式です。


頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)の商品画像

頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,630円

本やA4ファイルをたっぷり収納OK。
大切な書類の保管にも便利な鍵付きキャビネットです。


楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior