おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、エレガントキュリオケースはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントキュリオケース

憧れのコレクションキャビネット。


エレガントキュリオケース

エレガントキュリオケースの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 89,100円

エレガントキュリオケースの商品説明:

お気に入りの小物を飾って収納するコレクションキャビネット。
背面がミラー仕様になって奥行があるように見える台形型に、フレームは重厚感のあるマホガニー材で抜群の存在感。
ガラス製の可動棚が3枚付いているので、飾るもののサイズに合わせて高さを調節できます。
マホガニー材部分には、表面に模様を彫ってその部分に木をはめ込む繊細な象嵌(ぞうがん)細工をほどこしています。
アールをつけた脚先とアンティーク調の取っ手がさらに高級感を演出してくれます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:121,000円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるウォルナット材のリビングキャビネット。
表面に金具が出ず、木の美しさが映えるデザインに、細い角脚で軽やかな印象をプラス。


すっきりしたデザインのリビングチェストの商品画像

すっきりしたデザインのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:33,000円

パイン材の木目調シートで、ナチュラル&すっきりとしたデザインに仕上げたリビングチェスト。
凹みを持たせた取っ手部分にダークカラーをあしらい、すっきりとしたフラットな表情にアクセントを添えています。


オーク材のリビングボードの商品画像

オーク材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,343円

すっきりとした美しい木目が特長の、オークの突板で仕上げたリビングボードです。
本体と取っ手のカラーが選べ、扉と引出しが一体になったデザインが、お部屋をおしゃれに演出します。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,500円

表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。
柔らかな色合いに木のぬくもりを感じるチェストです。


楡材のコレクションボードの商品画像

楡材のコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

美しい木目と重厚な佇まいが目を惹く楡材のコレクションボードは、日本製ならではの丁寧でしっかりとした作り。
お好みやお部屋のインテリアに合わせて、ナチュラルとダークブラウンの2色から選べます。


【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:86,370円

なめらかで優しい風合いが楽しめるホワイトオークをふんだんに使用した収納シェルフ。
主張しすぎないシンプルなデザインがお部屋を品よく演出してくれます。


デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。


北欧モダンキャビネットの商品画像

北欧モダンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

ナチュラルな木目調にホワイト×グレーの前板で北欧モダンな佇まいに仕上げたキャビネット。
自然と視線を惹きつける落ち着いたトーンは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


オーク材のリビングキャビネットの商品画像

オーク材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,620円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したキャビネット。
引出し+開き戸収納で、ごちゃつきがちなリビングの小物類をたっぷり収納できます。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior