おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、洗面台下ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗面台下ラック

豊富なサイズから選んで洗面台下を片付ける
ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


洗面台下ラック

洗面台下ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,861円

洗面台下ラックの商品説明:

ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


同じカテゴリーのインテリア

光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


木製 冷蔵庫ラック 幅60 cm 冷蔵庫 上 収納 棚 レンジ 収納 ラック フック付き 可動棚 冷蔵庫用 トースターラック 調味料 キッチン ホワイトの商品画像

冷蔵庫上の無駄なスペースを有効活用できるおしゃれな冷蔵庫ラック。
清潔感のあるホワイトと、高級感のあるブラウンの2色をご用意。


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

ふきん、まな板、包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。


突っ張りキッチンラック 2段の商品画像

突っ張りキッチンラック 2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

壁や天井を傷つけることなく、高さ約65~110cmの空間に簡単設置できる突っ張り式キッチンラックデッドスペースを収納スペースとして有効活用キッチンのごちゃつきをすっきり解消します丈夫で清潔なステンレス製奥行も約26cmとたっぷり鍋やフライパン、やかんなどの調理器具をたくさん置くことができます2段の棚板は高さ調節できるので、使いやすい位置にアレンジOK樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラー


アピュイ マルチスタンドの商品画像

アピュイ マルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

飾っておくだけでもかわいいお家の形。
ひっくり返せば厚さ3cm以内の鍋ブタやレシピを立てられるスタンドに変身!さらに向きを変えれば菜箸やお玉、フライ返しなどのキッチンツールを一時置きすることもできます。


冷蔵庫上ラックの商品画像

冷蔵庫上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,669円

冷蔵庫上を収納スペースとして活用できる専用ラック。
凹凸のある場所にも置きやすいアジャスター付きで安定感も◎。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior