おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北欧調リビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調リビングキャビネット

同シリーズで是非揃えていただくのがおすすめ
やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。


北欧調リビングキャビネット

北欧調リビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 28,600円

北欧調リビングキャビネットの商品説明:

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。
天板にはキズにも強く、お手入れも簡単な強化プリント紙を使用しているので、小物などのディスプレイなども気軽に行えます。
天板下には抜け落ち防止ストッパーが付いた引出しを備え、下段はプッシュオープン式の扉収納になっています。
また、引出と扉収納の間には、ナチュラルカラーの木目調素材をあしらって、さり気ないツートンカラーに。
木脚部分もテーパーを掛け、すっきりとした印象に仕上げています。
チェストタイプは幅37cm、キャビネットタイプの幅は74cmと、110cmの2タイプからの、計3タイプをご用意しています。
同シリーズのオープンキャビネットやフラップ扉のキャビネットも高さを合わせているので、揃えていただくとより統一感のあるインテリア空間を演出できます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク風キャビネットの商品画像

アンティーク風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,171円

木の質感や金具にアンティーク風の加工を施した存在感のあるキャビネット。
天板上をディスプレイスペースとして活用してもオシャレです。


チャイルドロック付きキャビネットの商品画像

チャイルドロック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

リビングになじむデザインながら、子ども用品の収納も考えたキャビネット触られたくないものは、上部の引出しやチャイルドロック付きの扉に収納をしてください下部は子ども専用のおもちゃや絵本の収納場所におすすめです自分でお片付けする練習にもなります登園グッズの置き場所を決めておけば、パパやママが準備する時にも便利なこと間違いなしです


シャビーアンティーク調チェストの商品画像

シャビーアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調チェスト。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

大切なコレクションがよく見えるよう、見栄えにもこだわった強化ガラス扉が自慢。
下段は奥行たっぷりで写真集やイラスト集などの大判本もすっきり収まります。


レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

レトロ調ロータイプキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。


ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品画像

ブリティッシュクラシック調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


北欧ビンテージ調リビングボードの商品画像

北欧ビンテージ調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,090円

リビングで飾り棚として、またキッチンでカップボードとしてなど、幅広く活躍するガラスキャビネットです。
両開き戸の中央が固定棚、その他の棚板はそれぞれ高さを4段階に変えられるので、本や雑貨、高さのあるグラスなどしまうものに合わせて調節して。


フラップキャビネットの商品画像

フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,290円

フラップ扉の前板に雑誌やレコードを飾ることができるマガジンラック。
天然木のアルダー材を使用し、煉瓦のような凹凸を付けた引出し前板がおしゃれなアクセントになっています。


あたたかみのあるアルダー材のリビングチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

アルダー材を用いたリビングチェスト取っ手を付けず、やわらかなカーブで彫り込みを作った手掛けがポイント引出しはラクに引出せるスライドレール付き裏面化粧仕上げなので、間仕切りとしても使えます上品で長く愛せる家具です上品な落ち着きがあるので寝室などにもおすすめです【愛着のわく天然木】使いこむほどに暮らしになじんでいい色合いに愛着のある家具になっていくのも楽しみのひとつですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior