おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、アクセサリーディスプレイケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクセサリーディスプレイケース

アクセサリーを見せながら収納!
軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。


アクセサリーディスプレイケース

アクセサリーディスプレイケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,555円

アクセサリーディスプレイケースの商品説明:

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。
蛇腹式に広がるので使いたいものをすぐに取り出すことができ、使わない時は折り畳んでコンパクトに。
4面ともピアスホルダーの「Aタイプ」、ピアスホルダー2面とネックレスホルダー2面の「Bタイプ」からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

デスクで使えるツールボックスの商品画像

デスクで使えるツールボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

デスクに置いてもオシャレなシンプルデザインのツールボックスです。
A4を入れたクリアファイルごと収まるから、書類や手帳などデスク周りの物を綺麗に整理整頓できます。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


エレガントコスメチェストの商品画像

エレガントコスメチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:46,200円

ミルキーホワイトのカラーがロマンチックな雰囲気を醸し出すコスメチェストです。
最上段、最下段には仕切り板が付いており、収納スペースを自由に変えられます。


木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


フラップ付き収納ボックス

フラップ付き収納ボックス"Pelican(ペリカン)"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

色やカタチで自由に組み合わせ!積み上げたままで開け閉めできる収納ボックス中が見えないので生活感を隠せますスタッキングなら狭い場所でも収納を増やせますフラップ扉は途中でピタッと止まるので、出し入れがスムーズ豊富な色展開で、使う人や中の物に合わせて色分けすることもできます


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


壁にかけられる桐すのこラックの商品画像

壁にかけられる桐すのこラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,380円

すのこ調の板に棚やボックスを引っ掛けるだけの簡単ラック。
場所を取らずに「見せる収納」が叶うので、コンパクトなお部屋にも取り入れやすい。


カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セットの商品画像

カラーボックスに収納できるやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

持ち手にさり気なく愛らしいデザインをあしらったバケツ3個セット。
やわらかな素材を使用したバケツは、メイク道具やCD・DVD、ランドリーアイテムなど、ごちゃつく物をすっきり収納することができます。


ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツムの商品画像

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,175円

ぬいぐるみを飾りながら収納できるハウス型ケース煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそうたくさん収納でき、さらに屋根部分にも収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」の商品画像

ファックス台 「アナと雪の女王/オラフ」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,049円

前板に、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の人気キャラクターのオラフを描いた、ファックス台です。
ナチュラルとホワイトの2トーンカラーが、全体のデザインを引き立てるカジュアルな雰囲気。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior