おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、バスケット付き3段ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付き3段ラック

キッズスペースにぴったりの元気いっぱいカラー
ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。


バスケット付き3段ラック

バスケット付き3段ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,489円

バスケット付き3段ラックの商品説明:

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。
軽くて丈夫な樹脂製で、キャスター付きだから移動もらくちんです。
深さのあるバスケットは、両サイドに持ち手があるので持ち運びやすく、また前後の向きを考えなくてもサッとしまえて便利。
かさばるおもちゃや小物類をポイポイとしまえるので、お片付けの習慣もスムーズに身につきそう。
緑色の引出しはぬいぐるみ、黄色の引出しはブロックなど、色分けしてもGOOD。
サイズ違いで2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

キッズユニットラック(ハンガーラック)の商品画像

キッズユニットラック(ハンガーラック)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:37,600円

子供部屋に置いても、リビングに置いてもかわいいユニットラック ランドセルラックとして活躍する「スリム」「ワイド」タイプ。
「ハンガー」は子供服をかけるのにぴったりサイズ。


天然木の子ども用ハンガーラックの商品画像

天然木の子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,686円

インテリアにしっくり馴染む天然木を使用した、シンプルなハンガーラック。
子どもに使いやすい高さで作られているので、狭い空間に置いても圧迫感を感じさせません。


プリンセスハンガーラックの商品画像

プリンセスハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,500円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのハンガーラックです。


スタッキングラックの商品画像

スタッキングラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

天然木の風合いを活かしたナチュラルテイストなラックどんな空間にも合わせやいシンプルなデザインスタッキングしたり、横に並べたりと、使い方はフレキシブル棚板は高さ調節が可能リビングや子供部屋、押入れなど様々な場所で活躍


パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

衣類収納チェスト(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,361円

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

丸みのあるデザインを心がけたアイデア満載のランドセルラックです。
ランドセルを置くオープンスペースの隣には、教科書類や教材を表紙を見せて並べられるラック収納が。


チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計12個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


おもちゃ&絵本ラック【子供家具】の商品画像

おもちゃ&絵本ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキングすぐに出し入れできることもお片付けの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えましたトレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます温かみのある天然木を使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キャスター付きランドセルラックの商品画像

キャスター付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

リビング学習にもぴったりなシンプルデザインのランドセルラック。
幅をやや大きめにしたつくりはランドセルを置いてもスペースが余り、お稽古バッグを一緒に置くことができます。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior