おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、アルダー材のダイニングチェア同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のダイニングチェア同色2脚セット

軽くて扱いやすい、ナチュラル感たっぷりのチェア
アルダー材を使用したダイニングチェア。


アルダー材のダイニングチェア同色2脚セット

アルダー材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 32,780円

アルダー材のダイニングチェア同色2脚セットの商品説明:

アルダー材を使用したダイニングチェア。
背中のラインにゆったり寄り添う背もたれ部分はカラーを変えて、ナチュラルなアクセントを効かせました。
このチェアの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性やお子さまでも扱いやすいチェアになっています。
座面にあしらったミックス調の張地は、ザックリとした織り感であたたかみのあるファブリック。
外して手洗いすることもできるので、いつでも清潔に使えるのが嬉しい。
張地のカラーは2色をご用意。
お好みに合わせてチョイスできます。
同シリーズのダイニングテーブルやダイニングベンチとのコーディネートがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,690円

ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。
特徴的な脚部は、スリムなラインを組み合わせたクールなあしらいながら、丸い木脚だから冷たい印象になりません。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

クッション性の高い座面と背もたれに安定よく座れ、お子さまもゆったり落ち着いて食事ができるダイニングソファー。
対面使いやコーナー使いなど、空間に合わせて配置可能な「肘あり」と「肘無し」の2脚セットでお届けします。


ウォルナット材のダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

先細りの角脚が支えるぽってり四角いフォルムは、かっこよさの中にかわいさが同居した、さりげなく個性的なデザイン。
深いブラウン×ブラックのシックな配色で、大人のダイニングにマッチするダイニングチェアです。


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,720円

天然木を何度も塗り重ねて、ムラなくマットに仕上げたフレームが特長背もたれ部分のカーブが体にフィットして、しっかり背中を支えます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地ですモノトーンの落ち着いたデザインが、ダイニングをシックな雰囲気に【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


レトロ調スタッキングダイニングチェアの商品画像

レトロ調スタッキングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,139円

学校にあるようなシンプルなフォルムのチェアに、座面には合皮素材をあしらってレトロな雰囲気に仕上げています。
背もたれにはナチュラルな表情のチーク材を使い、合皮座面やスチール脚で異素材感を楽しめる素敵なデザインです。


回転式ダイニングチェアの商品画像

回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

食卓からの立ち座りがしやすい、回転式のダイニングチェア背もたれはしっかり厚みがあり、背中に沿うようアールがかっているので座っていてもラク側地は高級感のある起毛素材を使用し、手ざわりはしっとりなめらかです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます


ダイニングチェア(EDDA)の商品画像

ダイニングチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,400円

自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれるダイニングチェアです。
背もたれの中央にはさりげなく象嵌をほどこし、引き締った表情をプラス。


座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,600円

ウィンザーチェアはイギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟背中のカーブに沿ってからだを受け止めてくれますお尻を囲むような座面の凹みは座り心地へのこだわりタモの無垢材を使用し、カラー塗装をしていません木目や木肌の温もりを感じられるナチュラルな風合いクラフト調の雰囲気を持たせたデザインも魅力


整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェアの商品画像

整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

お茶の水整形外科 機能リハビリテーションクリニック院長、医学博士の銅冶英雄氏が監修した、腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア。
「正しい姿勢を保って座ること」をコンセプトに、厚さを選べる2種類の腰クッションを付けました。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior