おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、収納スツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納スツール

カラーと柄で個性をアピール
クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。


収納スツール

収納スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 4,389円

収納スツールの商品説明:

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。
カラーと柄が豊富なので、インテリアのアクセントにしても素敵です。
張地にはゴージャス感があってお手入れもラクな合成皮革素材を採用。
色柄違いでいくつか並べてもGOOD!


同じカテゴリーのインテリア

昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

昇降式デザインカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。


トランク型収納スツールの商品画像

トランク型収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,730円

トランクのような可愛い見た目と、しっかりとした座面で座り心地も良好なスツール。
フタを開けると中は大容量の収納スペース。


ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 アイボリーの商品画像

ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 アイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,740円

あたたかみのある丸いフォルムとハの字に広がった天然木脚が特徴のハイスツール『Kurera(クレラ)』。
存在感のあるハイスツールはカウンターテーブルと相性バツグン♪レトロ可愛い素敵な空間に仕上がります。


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


曲げ木のスタッキングスツール2脚セットの商品画像

曲げ木のスタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,090円

2脚までスタッキングできて収納に場所を取らない、スタイリッシュなスツールです。
座面には、ざっくりとした織り感&ニュアンスのある色味がおしゃれなファブリックを使用。


スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S ベージュの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S ベージュ

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,990円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の長方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


IDENTITY チーク スツール S110WXの商品画像

IDENTITY チーク スツール S110WX

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,440円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたスツール。
IDENTITY チーク スツール S110WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


収納スツール/くまのプーさんの商品画像

収納スツール/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,555円

ブラウンを基調に、アイボリー系カラーで柄を描いた、ディズニーデザインの収納スツール。
仲良しのプーとピグレットをプリントした愛らしさが、お部屋をキュートに演出してくれます。


アルダー材のロッキングスツールの商品画像

アルダー材のロッキングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,750円

天然木のアルダー材を使用した、素朴なデザインのロッキングスツール。
やさしく揺らすと自然と背筋が伸び、姿勢が安定するので心地よい座り心地に。


タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セットの商品画像

タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

チョイ掛けはもちろん、お部屋にポンッと置いておいても愛らしい、おしゃれなデザインのスツールです。
座面のくり抜きデザインは持ち手としても使えるから、お掃除の際も移動はラクチン。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior