おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、44サイズ展開隙間収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

44サイズ展開隙間収納ラック

幅×高さのバリエーションが豊富!
使いやすいオープンタイプだから、場所に合わせて使い方は自在!お家で持てあましているスペースにぴったりのサイズがきっと見つかる、多展開の隙間ラックです。


44サイズ展開隙間収納ラック

44サイズ展開隙間収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 6,039円

44サイズ展開隙間収納ラックの商品説明:

使いやすいオープンタイプだから、場所に合わせて使い方は自在!お家で持てあましているスペースにぴったりのサイズがきっと見つかる、多展開の隙間ラックです。
幅は5cmピッチの5タイプ、10cmピッチの6タイプ、それぞれ高さは4タイプの計44タイプをご用意しました。
収納物に合わせて細かく調節できる可動棚は、「幅が15cm~60cm」の場合「高さ90cm」と「高さ120cm」では2枚、「高さ150cm」で3枚、「高さ180cm」で4枚が付属します。
「幅が70~90cm」の場合「高さ90cm」と「高さ120cm」では4枚、「高さ150cm」で6枚、「高さ180cm」で8枚が付属します。
カラーは2色。
明るくやさしい「ホワイト」と、深めの落ち着いた「ブラウン」から。
幅、高さ、色タイプの合計は、なんと88タイプもあり、まるでセミオーダー感覚で選べるうれしいラインナップです。
サニタリースペースやキッチンをはじめ、寝室やクローゼット、玄関わきなど、ちょっとした隙間に収納力をプラスできます


同じカテゴリーのインテリア

やわらかバケツ(ラウンド)約36Lの商品画像

やわらかバケツ(ラウンド)約36L

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:2,085円

形が自由になるラウンドタイプのやわらか素材のバケツ。
車の荷物整理やアウトドア用品使いはもちろん、おもちゃやタオル・衣類入れとして使ったりと、使い方はアイデア次第!お家の中でも外でもいろんなシーンで大活躍。


設置簡単木製ランドリーラックの商品画像

設置簡単木製ランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:12,120円

お手持ちのカーテンが掛けられる、カーテンバー付きの天然木製ラックフックとサイドバー付きで棚板は6.5cmピッチで可動ドラム式と縦型、両タイプの洗濯機に対応するサイズで、洗濯機を置いたまま設置できるのもうれしいポイント別売りのバスケットなどと合わせ使いがオススメです


アンティーク風ランドリーすき間チェスト(幅20) ホワイトの商品画像

アンティーク風ランドリーすき間チェスト(幅20) ホワイト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,990円

キッチンやサニタリーで大活躍。
無駄なスペースを作らず有効活用できるアンティーク風隙間チェスト 深さのある事なる引出は、こまごましたものを整理したりスプレー缶などの長めのものを収納するのにとっても便利。


ランドリーすき間チェスト(幅30cm) ブルー Cの商品画像

ランドリーすき間チェスト(幅30cm) ブルー C

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:9,200円

ランドリーのちょっとしたすき間にも置ける♪アンティークブルーがおしゃれ!
ちょっとしたすき間にも置ける、シンプルなランドリーチェスト。


ラタン風サニタリー収納 キャスター付き 幅60.5cm 5段 ホワイトの商品画像

ラタン風サニタリー収納 キャスター付き 幅60.5cm 5段 ホワイト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:18,990円

ラタン風の可愛いサニタリーチェスト。
水汚れに強いため清潔にお使いいただけます。


洗面下フリーラックの商品画像

洗面下フリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:1,823円

ごちゃつきがちな洗面台下のスペースを整理整頓できるフリーラック幅を伸縮させることができるので、空間を有効活用することができます棚部は取り外せるから、排水トラップを避けて設置可能女性でも簡単に組み立てられるので、一人暮らしの方にもぴったりです幅の異なる2サイズをご用意お求めやすい価格なのもうれしいポイントです


水や汚れにも強いランドリーバッグの商品画像

水や汚れにも強いランドリーバッグ

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:2,750円

ドイツのベルリンにあるコインランドリー「フレディ レック・ウォッシュサロン」のランドリーバッグです軽くて丈夫、水や汚れに強いポリプロピレン製汚れものや濡れたものも気兼ねなく収納OKランドリー通いにはもちろん、ジムやスパなど荷物が嵩張る移動時にも便利です手持ちと肩掛け、どちらでも使える2WAYタイプ【使い方に合わせて選べる3サイズ】容量約26Lの「S」容量約56Lで厚手の毛布が約3枚入る「M」容量約140Lで掛け布団もすっぽり入る「XL」(縫い止めを2重にして強度アップ)の3サイズをご用意しています「S」は別売りのランドリーバスケットのスリムタイプの容量に対応(25リットル)「M」は別売りのランドリーバスケットの容量に対応(39リットル)


内側ナイロン素材の収納ボックス・ランドリーバッグの商品画像

内側ナイロン素材の収納ボックス・ランドリーバッグ

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,289円

洗濯物が生活感なく収納できるランドリーバッグ。
内側はナイロン素材で汚れも水気も安心。


洗濯機サイドラックの商品画像

洗濯機サイドラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:5,490円

床と段差のある防水パンをまたいで設置できますがたつきを軽減できるアジャスター付き引出しは、スムーズに開閉します引出しにはイヤな音のしない樹脂製コロを内蔵ちょっと置きに便利な天板付き2段タイプ:背の高いボトル類を入れやすい3段タイプ:歯磨き粉や洗剤などがたっぷり入る洗濯機や洗面台と奥行を合わせてムダなく活用


隙間サイドラック(幅15/25cm)の商品画像

隙間サイドラック(幅15/25cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,989円

隙間に合わせて収納でき、洗剤のボトルや洗濯機周りの小物がすっきり片付きます。
高さが調整できるアジャスター付き。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior