おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラック

すのこ棚板で湿気がこもりにくいから布団の収納にぴったり
押入れの整理整頓に活躍する、幅151~181cmに伸縮できる収納ラック。


桐すのこの伸縮式押入れ収納ラック

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 13,139円

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックの商品説明:

押入れの整理整頓に活躍する、幅151~181cmに伸縮できる収納ラック。
棚板はすのこ仕様になっているので湿気がこもりにくく、お布団や衣類などの収納に重宝します。
「1段」と「2段」の2タイプから、お選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

クローゼットケースセットの商品画像

クローゼットケースセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,805円

奥行の狭いクローゼットにも対応する、お手頃価格の引出しケース。
重ねたり並べたりと、スペースに合わせて置き方は自在。


押入れチェストの商品画像

押入れチェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:8,371円

引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。
冬物衣類もたっぷりしまえて、キャスター付きで移動にも便利。


ワイドストッカー2個セットの商品画像

ワイドストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,323円

かさばる衣類や毛布などの収納にもぴったりです。
3段の引出しを2個セットで。


スタッキング樹脂バスケット4個セットの商品画像

スタッキング樹脂バスケット4個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,378円

オフホワイトの優しい色合いが使いやすい樹脂製バスケット。
クローゼット内でも活躍するサイズを、4個セットでお届けします。


押入れ用衣類収納ワゴンセットの商品画像

押入れ用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:10,175円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
押入れの奥行にちょうどいいサイズ感なので、収納力は抜群です。


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


クローゼット収納ケースの商品画像

クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,629円

ちょっと着ただけの服を一時置きできるトレータイプは、前板がないので通気性があります。
引出しタイプもほんのり中が透けて見えるのでどこに何を収納したかひと目でわかりやすい。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior