おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ルーター収納サイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ルーター収納サイドテーブル

すっきり隠す&チョイ置きで使う、1台2役のサイドテーブル
羽目板風デザインは、北欧やナチュラルなお部屋にベストマッチ。


ルーター収納サイドテーブル

ルーター収納サイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 7,120円

ルーター収納サイドテーブルの商品説明:

羽目板風デザインは、北欧やナチュラルなお部屋にベストマッチ。
ブラウンとホワイトのコントラストが、空間におしゃれなアクセントを添えるサイドテーブルです。
アンティーク調の取っ手をあしらった扉には、小さなマグネットを付け、勝手に開きにくく、ピタッと閉めることができます。
中には背板のないオープン棚と、コード配線がスムーズにできるコード穴を設けた収納部がお目見え。
ルーターもすっきり収まるので、生活感を抑えつつ、お部屋をかわいく演出しちゃおう


同じカテゴリーのインテリア

オーク材を贅沢に使用したソファーサイドテーブルの商品画像

オーク材を贅沢に使用したソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,900円

オーク無垢材を贅沢に使用木の風合いや質感を楽しめるシンプルデザインのサイドテーブルですソファー横にぴったりくっつけられるスタンダードなコの字型読みかけの雑誌を置ける溝をつけ、使い勝手も抜群


ウォルナット材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:19,690円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったウォルナット材の深いブラウンカラーが、モダンな雰囲気を漂わせます。


カップトレイ付きサイドテーブルの商品画像

カップトレイ付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,120円

曲線フォルムが優しい印象をただよわせる、ナチュラル感たっぷりのサイドテーブルです。
デザインのポイントは、中段にカップ2つ分のトレイが付いていること。


ソファサイドワゴン(スリム) ブラウンの商品画像

ソファサイドワゴン(スリム) ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,664円

座ってメイクが出来る!
すき間に収まるコンパクトなコスメワゴン。


サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラルの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


トレイ付き折りたたみサイドテーブルの商品画像

トレイ付き折りたたみサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,146円

必要な時にサッと置けるサイドテーブル。
折りたためるので使わない時はコンパクトに収納OK。


ウォルナット材のガラスサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のガラスサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:44,800円

深いブラウンカラーのウォルナット材の突板に、クールなブラックガラスを組み合わせ、シックなモダンテイストに仕上げたサイドテーブルです。
フルスライドレールの付いた引出しは、軽い力で奥までスムーズに出し入れOK。


エレガントナイトテーブルの商品画像

エレガントナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:39,600円

アールヌーボーを思わせる曲線と、ミルキーホワイトのカラーがエレガントな雰囲気を醸し出すナイトテーブル。
マホガニーを主材にした高級感のある仕上がりで、手彫りの彫刻や凝ったデザインの持ち手が魅力です。


ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ブラウンの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,037円

ノートパソコンや雑誌など、リビングで使うものをまとめて収納取っ手付きケースは持ち運び可能背面は羽目板風の美しい仕上げです来客時はくるっと回転させれば隠せてスッキリこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior