おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングテーブル

ブラックガラスから透ける格子が新鮮
スクエアなフォルムに両サイドから続く脚部が存在感を漂わせるリビングテーブル。


リビングテーブル

リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 36,190円

リビングテーブルの商品説明:

スクエアなフォルムに両サイドから続く脚部が存在感を漂わせるリビングテーブル。
アルダー材とブラックガラスの異素材コンビ。
角度によってガラスの天板から下の格子がほのかに透けて見える凝ったデザインです。
棚板付きなので、オブジェ的な物を置いたり、お気に入りの本や雑誌を載せたりして透ける効果を楽しむことも。
天板とのコントラストが新しい「ナチュラル」と重厚感のある「ダークブラウン」をご用意。


同じカテゴリーのインテリア

床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


フレンチカントリー調棚付きリビングテーブルの商品画像

フレンチカントリー調棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利な棚付きリビングテーブル。
奥行をしっかりと持たせたサイズ感ながらもやさしいカラーバランスで、圧迫感を与えにくい佇まいに仕上げました。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
天板下の棚部をフェルト系の生地でつくりつけたデザインが素敵です。


丸みの伸長式テーブルの商品画像

丸みの伸長式テーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

脚に隠しキャスターが付いていて、天板をラクに引き出せる伸長式天板を伸ばすと広々使え、お子さまの宿題をみるのにもちょうどいい段差が生まれます天板や幕板、脚部などの角を落とし、安全性にも配慮


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,352円

丸みを持たせた脚部デザインにこだわりが光るリビングテーブル。
空間におしゃれなニュアンスを与える佇まいは、木目をしっかり感じられるよう広めの天板を合わせました。


センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウンの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅110cm CT-1148W ブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,990円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』の幅110cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ 幅110cmのワイド天板と収納力のある二つの引き出し付きでご家族でお使いいただけます!


天然木の折りたたみリビングテーブルの商品画像

天然木の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

木目を生かして天板を柄に仕上げたデザインが、こだわりを感じさせるおしゃれなリビングテーブルです。
ライトブラウンはオーク材を使用し、木目を交互に合わせたデザイン。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior