おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、抗菌水切りネット6袋セットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

抗菌水切りネット6袋セット

排水口からはじめるECO生活
丈夫で水切り抜群。


抗菌水切りネット6袋セット

抗菌水切りネット6袋セットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,823円

抗菌水切りネット6袋セットの商品説明:

丈夫で水切り抜群。
伸縮性のあるストッキング素材で使いやすく、細かいゴミもしっかりキャッチ。
※2日に1回の交換が目安です。


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

小家族や、食洗機を使うほどではないちょっとした洗い物などに便利な、コンパクトサイズの水切りラックです。
幅15cmのスリム形状なので、置く場所にも困りません。


縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

キッチンのスペースや使い勝手に合わせて、縦または横に設置できる水切りです!お手入れが簡単にできるスライド式のトレイには、水が自然に流れる排水ノズル付き衛生的に保てるダブルコーティング仕様もうれしいキッチンに合わせて選べるホワイト、シルバー、ブラウンの3色をご用意シンクサイドの広さで選べるスリム、ワイドをラインナップしています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


コンロサイドツールスタンドの商品画像

コンロサイドツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。


ガラスの米櫃の商品画像

ガラスの米櫃

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

3リットルは3kg、7リットルは5kgのお米が保存できる大容量のガラスのパッキン付き米櫃。
中が見えるので残量が把握できるのもポイント。


水切りマットの商品画像

水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

グラスやお鍋などを水切りできるマット表面はメッシュ状で吸水性が高く、適度なクッション性があります手洗いしてすぐに乾く速乾素材で清潔な使い心地【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


ローズペイント調味料ラック 幅42cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


キッチンポケット(桜シリーズ)の商品画像

キッチンポケット(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

ステンレス製でさびにくい水切りバスケットに掛けてコーディネートしたい、お箸・カトラリー用の水切りポケット。
かわいい桜の模様を型抜きにして、金属素材にあたたかなイメージを添えました。


サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)の商品画像

サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:30,454円

冷蔵庫とシンクの間や洗濯機と洗面台の間など、キッチンやサニタリースペースのちょっとした隙間に収納スペースを確保できる便利なラックです。
ラック部分はサイドオープンなので、ストックした物が見やすく、取り出しやすいのが◎。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior