おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、水切り袋はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水切り袋

ぎゅっと絞って、そのままポイ
シンク内に直接置いて使える紙製の水切り袋ギュッと絞れば水分が切れる水分を切ったあとは袋ごと捨てるだけ生ゴミ処理が簡単で、シンク内のキレイを保てます


水切り袋

水切り袋の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 608円

水切り袋の商品説明:

シンク内に直接置いて使える紙製の水切り袋ギュッと絞れば水分が切れる水分を切ったあとは袋ごと捨てるだけ生ゴミ処理が簡単で、シンク内のキレイを保てます


同じカテゴリーのインテリア

スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


三角コーナーの商品画像

三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

どんなキッチンにもなじみやすいスタイリッシュなデザインと機能性のよさが魅力の「TOWER」シリーズから登場した三角コーナーです。
ネットやゴミ袋を上からかぶせるだけの簡単&すっきり装着。


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


調味料ストッカー Sサイズの商品画像

調味料ストッカー Sサイズ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

塩や砂糖などの調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。
すっきりスリムなデザインは、狭いシンク周りでも圧迫感なく置くことができます。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

可愛らしい雰囲気のホワイトウォッシュに、天板のタイルがアクセント。
高さを調節できる可動棚2枚付きで、家電や調味料などをまとめて収納することができます。


珪藻土の約5倍の吸・放湿性のある水切りトレイ

珪藻土の約5倍の吸・放湿性のある水切りトレイ"エコカラット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,278円

LIXILが開発した多孔質セラミックス「ECOCARAT」を使用した水切りトレイ珪藻土の約5倍の吸・放湿量、そして同等以上の吸水スピードがあるのが特長で、カラッと乾いて毎日清潔に使えますうれしい日本製お好みに合わせて選べる2色をご用意シンプルなデザインで、インテリアの邪魔にならないのもポイントです同シリーズの洗面トレイもあります【関連キーワード】水切りカゴ長辺~39.9cm置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


桐材の国産米びつの商品画像

桐材の国産米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

食材を保管することを考え、無漂白の桐材を使用した日本製の米びつです。
桐は優れた調湿性を持ち、お米の保管に適した素材。


ステンレス製コンロ奥ラックの商品画像

ステンレス製コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,217円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラック。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルをちょい置きできるのが特長です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior