おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、調味料ストッカー Lサイズはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

調味料ストッカー Lサイズ

3柄並べて、2人がハグするストーリーを楽しむのもGOOD
砂糖や小麦粉、片栗粉などの粉末調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。


調味料ストッカー Lサイズ

調味料ストッカー Lサイズの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,210円

調味料ストッカー Lサイズの商品説明:

砂糖や小麦粉、片栗粉などの粉末調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。
たっぷり入る650mlサイズ&小さじ5mlの軽量スプーン付きで、使い勝手は抜群です。
また、中にはすり切り板をつけているので、簡単にすり切れるから調理もスムーズで。
カラーは2色をご用意しました。
ディズニーキャラクターにほっこり心和む3柄から、お気に入りをチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

水切りかご[日本製]の商品画像

水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすい、水切りバット。
本体とざる状になったバスケットがセットになっています。


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


持ち運べる調味料ラックの商品画像

持ち運べる調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:320円

調味料をまとめて持ち運べるラック。
斜めについた持ち手は、調味料がどの方向からも取り出しやすいよう考えられた設計!シンプルなデザインは食卓にすっきりなじみます。


コンロサイド棚付スパイスラックの商品画像

コンロサイド棚付スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを使って、鍋やケトルなどを上手に収納できる棚付スパイスラックです。
上段の棚板は収納するサイズに合わせて2段階に調節OK。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:805円

三角コーナー代わりにシンクに置いて使える、自立タイプの水切り袋です。
耐水紙を使っているので、水にも強い。


桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

調湿作用の高い桐製。
湿度が高くなると膨張して気密性が高まり、湿気や虫の侵入を防ぎます。


片手で使えるスパイスボトルの商品画像

片手で使えるスパイスボトル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:748円

塩やコショウなどを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なる穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,980円

シンク奥のスペースに、省スペースで置ける水切りラック。
取り外しができるトレイが付いているので排水も簡単にでき、いつも衛生的にお使いいただけます。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior