おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ぱこん!としまるごみ袋ホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ぱこん!としまるごみ袋ホルダー

アイデア満載の機能にびっくり!画期的な三角コーナー
シンクのコーナー部分に貼りつけて使う、新しいタイプの生ごみ袋ホルダーです。


ぱこん!としまるごみ袋ホルダー

ぱこん!としまるごみ袋ホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,100円

ぱこん!としまるごみ袋ホルダーの商品説明:

シンクのコーナー部分に貼りつけて使う、新しいタイプの生ごみ袋ホルダーです。
吸盤で取り付けたら、ゴミ袋をセットし、生ごみを入れたら、パコン!と蓋を閉じるだけ。
ニオイを閉じ込める効果があり、コーナーにフィットするのでシンクが広く使えます。
ご家庭のシンクによって角度が異なるコーナーに対応できる吸盤取付アタッチメント付き。
蓋や吸盤は簡単に取り外して洗えます。
グレーとピンクの2カラーをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

マグネットラップホルダーの商品画像

マグネットラップホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ラップホルダーが登場。
冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で、壁を傷つけたり汚す心配がありません。


スペースユニット幅20cmの商品画像

スペースユニット幅20cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,189円

少し余るスペースを何とかしたい.、ごちゃつく物を片付けたい.、そんな時に活躍するのが、スペースユニット。
幅20cmのすき間にピタッと納まり、空きスペースを収納スペースにチェンジできます。


「Line」キッチンタオルハンガーの商品画像

「Line」キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:271円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなキッチンタオルハンガーは、強粘着シール(再剥離不可)で設置するタイプで、タイル面や平らな面に貼ることができます。


密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


キッチンペーパースタンドの商品画像

キッチンペーパースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スチールと木を組み合わせた清楚な雰囲気のキッチンシリーズ。
優しい木の表情が無機質になりがちなキッチン空間に温もりを添えるキッチンペーパースタンド。


冷凍庫用収納3点セットの商品画像

冷凍庫用収納3点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,027円

冷凍庫の中を整頓しておけば、必要なものをパッと取り出せます。
そこで、収納スタンドをどうぞ。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイトの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

ラップやふきん、キッチンツールやスパイスボトルなど、普段使っているアイテムを一括収納OK自立式のメッシュパネルは壁際のデットスペースを有効活用しながら、収納を確保できる便利なアイテム【さまざまな用途で使えます】お手持ちのフックと合わせてメッシュパネルの単体使いワイドラックや調味料ストッカーラックと組み合わせても使えます使いやすいシンクまわりをつくるのもおすすめ


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior