おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、タモ材の引出し付きラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の引出し付きラック

ディスプレイを楽しんで
天板と引出し前板の枠部分、取っ手、脚部に天然木タモ材を使用。


タモ材の引出し付きラック

タモ材の引出し付きラックの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 55,000円

タモ材の引出し付きラックの商品説明:

天板と引出し前板の枠部分、取っ手、脚部に天然木タモ材を使用。
天然木ならではのぬくもり感と優しさを生かしたラックは、シンプルなデザインの中に落ち着いた上質感が漂います。
本を並べたり雑貨を飾ったりといろんな使い方を楽しめるのが魅力。
浅めの引出しが付いているので、こまごましたものの収納にも困りません。
棚板は調節できる可動式。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

【受注生産】幅5タイプ高さ5タイプから選べるオープンラックの商品画像

【受注生産】幅5タイプ高さ5タイプから選べるオープンラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:5,388円

リアルな木目調デザインと存在感のある厚めの側板が特長のオープンラック。
幅、高さともに5タイプから選べるから、お部屋に合った収納スペースを確保できます。


フラップ扉のディスプレイラックの商品画像

フラップ扉のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:19,250円

気分に合わせて、隠すと見せるの収納ができるフラップ扉のディスプレイラック。
ダークブラウンの持ち手でアクセントを添えたフラップ扉は、圧迫感なくすっきりとして見える縦長なつくりになっています。


オープン本棚の商品画像

オープン本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:5,217円

前後で棚板の高さを変えられるダブル書棚。
コミックやCDを効率的に収納でき、取り出しやすいのも特徴。


収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]の商品画像

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,300円

棚板一枚の耐荷重量が30kgを実現本の重さで棚板がたわんでくる心配が少なく、どんどん増える本も安心して収納できます分厚く頑丈な見た目の棚板は、想像以上に軽く、棚板を移動させるときもスムーズその棚板を支える金具は、上下に差し込む仕様なので、変形しにくく安定感があります棚板は3cmピッチで位置を変えることができ、あらゆる本の大きさに対応文庫本などの小サイズの本は奥と手前で2列収納OK組み立てたときのネジ穴が外から見えないカムロック仕様なので、側面がすっきり家具としての美しさも自慢3色から選べます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


オープンラック(高さ約117cm)の商品画像

オープンラック(高さ約117cm)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:8,250円

胸のあたりまであるミドルハイタイプのオープンラック。
高さをアレンジできる可動棚タイプなので、本棚や飾り棚として自由にお使いいただけます。


【1cm単位オーダー】収納ラック(奥行31cm/タフタイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
90cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


アルダー材のコンパクト本棚の商品画像

アルダー材のコンパクト本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:39,490円

優しい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を前面へ使用。
シンプルかつ端正なたたずまいで、お部屋にナチュラルな雰囲気を演出する本棚です。


組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ブラウンの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ブラウン

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:12,800円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


立てかけ式ラダーラック 幅46cm ホワイトの商品画像

立てかけ式ラダーラック 幅46cm ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:13,990円

インテリア性に富んだツートンカラーが際立つ質感の高い壁面収納ラック。
幅46cm ・お部屋にあるだけでお洒落に見せることの出来る、壁面収納ラック。


【国産】男前デザインの引出し付きダブル棚板の書棚の商品画像

【国産】男前デザインの引出し付きダブル棚板の書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:33,509円

汚れを拭き取りやすい「クリーンイーゴス(R)」を使用。
ブラウン×ブラックのツートンカラーが男前な雰囲気ただよう本棚です。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior