おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、デザインが目を引く陶器の傘立てはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デザインが目を引く陶器の傘立て

上質感のある陶器製
上質感のある陶器を使い、モダンに仕上げたアンブレラスタンド。


デザインが目を引く陶器の傘立て

デザインが目を引く陶器の傘立ての商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 5,029円

デザインが目を引く陶器の傘立ての商品説明:

上質感のある陶器を使い、モダンに仕上げたアンブレラスタンド。
穴があいたようなデザインが、シンプルな中にセンスを感じさせます。
外に置いても、玄関に置いても空間がパッと華やかになりそう。


同じカテゴリーのインテリア

珪藻土プレート付き傘立ての商品画像

珪藻土プレート付き傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,630円

スチール製のシンプルなデザインが印象的な傘立てです。
底部には珪藻土のプレートが付いていて、珪藻土が傘から滴る水を素早く吸収。


小鳥モチーフの傘立ての商品画像

小鳥モチーフの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,189円

スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。
アンティークショップに並んでいる、おしゃれな雑貨のような風合いです。


クロネコモチーフの傘立て 傘立ての商品画像

クロネコモチーフの傘立て 傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,959円

かわいいネコが玄関でお出迎え♪楽しく収納できる見た目も可愛いアンブレラスタンド。
スリムで場所を取らないので、スペースに余裕のない玄関にも置きやすい!


傘立て(バーレル)の商品画像

傘立て(バーレル)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

木の質感を表現した、重厚でナチュラルなデザインの傘立て。
あどけない表情で見つめるクロネコが、玄関先をかわいく個性的に演出してくれます。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

ミッキー&ミニーの立体的なデザインはまるで物語のワンシーンを切り取ったかのよう。
後ろから水受けが取り出せるのでいつも清潔にお使いいただけます。


デザインタイルの傘掛けの商品画像

デザインタイルの傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,700円

玄関の脇に置いても邪魔にならない、タイルデザインが可愛い傘掛け。
傘を引っ掛けるだけのシンプル設計で、折りたたみ傘を掛けられるフックも付いています。


ヴィンテージデザインの傘立ての商品画像

ヴィンテージデザインの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:10,120円

ミッキーマウスのまあるい耳がかわいいヴィンテージデザインの傘立て。
アンティーク加工が施された味のあるテイストや、ロゴも愛されポイントです。


玄関ドアにくっつく!省スペースでおしゃれに収納できるシンプルアンブレラスタンド(マグネット式) 傘立ての商品画像

玄関ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!
強力な磁石で取り付け自在。


ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


メープル材の傘立て(レイニーラック)の商品画像

メープル材の傘立て(レイニーラック)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:25,300円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた傘用のラック。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior