おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ステンレス脚のリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス脚のリビングテーブル

リビングの印象を高める、上質でモダンなデザイン
天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚を組み合わせ。


ステンレス脚のリビングテーブル

ステンレス脚のリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 30,250円

ステンレス脚のリビングテーブルの商品説明:

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚を組み合わせ。
シンプルでモダンなリビングテーブルです。
天板はお手入れしやすいウレタン塗装済み。
明るい雰囲気の「オーク材」と、落ち着きのある「ウォルナット材」をご用意しています。
同シリーズのサイドテーブルとコーディネートしてもおしゃれ。


同じカテゴリーのインテリア

ミックス樹種天板のリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

異素材の組み合わせがスタイリッシュなリビングテーブル。
天板には2色ともウォルナット材の突板を使用。


引出し付きテーブルの商品画像

引出し付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


アンティーク調テーブル A(スクエア)の商品画像

アンティーク調テーブル A(スクエア)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

さりげなく大人のセンスを添える、クラシカル調テーブル。
凝った脚のデザインや擦れ加工を施した風合いが、アンティークな印象のフロアテーブル。


引き出し付テーブル ダークブラウンの商品画像

引き出し付テーブル ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


天然木の折りたたみリビングテーブルの商品画像

天然木の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

木目を生かして天板を柄に仕上げたデザインが、こだわりを感じさせるおしゃれなリビングテーブルです。
ライトブラウンはオーク材を使用し、木目を交互に合わせたデザイン。


オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


ブランコ型マガジン収納付きリビングテーブルの商品画像

ブランコ型マガジン収納付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,889円

ブランコ型のマガジン収納ラックが付いた、ユニークなデザインが特長。
リビングに置くとおしゃれなアクセントになるテーブルです。


シャビースウィートなリビングテーブルの商品画像

シャビースウィートなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

シャビーがかった質感がおしゃれなリビングテーブル木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やチェストとコーディネートするのもおすすめ


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


カントリー風リビングテーブルの商品画像

カントリー風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior