おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)

縦・横へ連結OK、ラグジュアリーな収納シリーズ。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 35,200円

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)の商品説明:

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
丈夫な棚板が魅力の、収納力やサイズを選んで自分好みに縦へも横へもジョイントできるシリーズ。
扉なしで収納しやすいオープンキャビネットです。
棚板後部に配線用のすき間&背板には配線用のコード穴があるので、電気機器類もスッキリ置けます。
カラーは優しい風合いの「ナチュラル」と、深い色味がシックな「ダークブラウン」の2色をご用意しました。
「幅90cm」と「幅120cm」2タイプから、お部屋に合わせてセレクトして。
本製品は安全・安心・環境面で一定基準をクリアした「国産家具表示認定」マーク付きです。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラーの商品画像

コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,380円

幅55cmのコレクションキャビネット専用ミラーです。
フィギュアやミニチュアカー、グラスなど、お気に入りのコレクションの後ろ姿も楽しめたり、また奥行き感も増したりと、よりコレクションを引き立たせることができます。


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


あたたかみのあるアルダー材のリビングチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

アルダー材を用いたリビングチェスト取っ手を付けず、やわらかなカーブで彫り込みを作った手掛けがポイント引出しはラクに引出せるスライドレール付き裏面化粧仕上げなので、間仕切りとしても使えます上品で長く愛せる家具です上品な落ち着きがあるので寝室などにもおすすめです【愛着のわく天然木】使いこむほどに暮らしになじんでいい色合いに愛着のある家具になっていくのも楽しみのひとつですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネットの商品画像

ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、高級感あふれるキャビネット。
天然木桐材を使用した前板などには敢えて取っ手を付けず、斜めにカットした手入れ構造で、シンプル且つ美しいフォルムに仕上げています。


プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


アルダーサイドキャビネットの商品画像

アルダーサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したシンプルなサイドキャビネット。
リビングやテレビサイドのちょっとしたスペースに置けるコンパクトなサイズ感が魅力。


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


【サイズオーダー】簡単組み立てチェストの商品画像

【サイズオーダー】簡単組み立てチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

シンプルなデザインで置く場所や収納するものを選ばないチェストの、なんと幅サイズを1cm単位で選べるサイズオーダー商品です。
高さは91cm、112cm、133cmの3種類、カラーはホワイト、ナチュラル、ダークブラウンの3種類から選べるので、あとは希望する横幅を54種類から指定するだけ!サイズオーダーだからこそ、欲しいスペースにジャストサイズで設置できます。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior