おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、子どもに優しいベビーカウンターはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

子どもに優しいベビーカウンター

ベビー用品みんな集めて、お世話をもっとラクに
ベビーのお世話は、素早さが肝心。


子どもに優しいベビーカウンター

子どもに優しいベビーカウンターの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 26,380円

子どもに優しいベビーカウンターの商品説明:

ベビーのお世話は、素早さが肝心。
グッズをあちこち取りに行かずに済むように、大容量のカウンターにひとまとめにしておきましょう。
おむつや育児書など大きさや形が違うものもすっきり収納。
扉にはいたずら防止のロック機能付き。
子どもが大きくなったらファックス台としても使えます。
つかまり立ちしても天板上のものに触られないハイタイプが新登場。
収納力もアップしました。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

キッズ収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

学校用品をぜんぶここに集合させて、整理しやすくB・Cタイプは、ランドセルや教科書を取り出しやすいAタイプは、通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに【ホルムアルデヒドに関して】この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しておりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


引き出し付衣類ハンガー ランドセルラックの商品画像

引き出し付衣類ハンガー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

子どもが使いやすいサイズ設計のハンガーラック。
ハンガーはもちろん引き出し4杯付で、たっぷり衣類収納ができます。


ツートンスリムランドセルラックの商品画像

ツートンスリムランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。


ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

ヴィンテージ調ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


自分でお片づけワゴン付き絵本ラックの商品画像

自分でお片づけワゴン付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

同シリーズのキッズハンガーラックと揃えてお使いいただきたい、絵本ラックです。
上段はお気に入りの絵本の表紙が見やすく、片付けやすい高さもポイント。


お片付け上手な絵本本棚の商品画像

お片付け上手な絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

保育士さんだから気が付いた、年齢による子どもの「選びやすい」に寄り添った絵本ラックです棚が斜めにもフラットにもなる2WAYだから、幼児期は表紙を見せて選びやすく、成長すれば棚を平らにして本を立てて収納できます別売りの「カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セット」がすっきり収まりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


バスケット付きラック(ハローキティ)の商品画像

バスケット付きラック(ハローキティ)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

キュートなカラーリングとキティちゃんモチーフが、女の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior