おしゃれなディスプレイラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のディスプレイラックとして、和風ラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなディスプレイラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

和風ラック

シンプルなつくりがかっこいい和の空間を演出
天然木ニレ材を深いダークブラウンで仕上げた、和室にぴったりのラック。


和風ラック

和風ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格: 9,889円

和風ラックの商品説明:

天然木ニレ材を深いダークブラウンで仕上げた、和室にぴったりのラック。
飾らない雰囲気がクールな印象をただよわせ、落ち着きのある和のインテリアはもちろん、カジュアルで無骨な印象を楽しむやや男性的ばお部屋などへもシックにマッチします。
仕切りのないオープンなタイプだから、和雑貨やお気に入りの食器をディスプレイしたり、本やCDをストックする棚使いをしたりと置く場所も使い方も自在。
荒々しい表情を見せる趣のある木目を生かしながら、自分だけの使い方で楽しんで。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のフラップキャビネットの商品画像

アルダー材のフラップキャビネット

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:51,124円

お気に入りの雑誌や洋書をディスプレイして楽しめるフラップ収納付きのサイドボードです。
フラップを開けると中はオープンスペースなので、本やCDなどをたっぷり収納可能。


ゴルフグッズディスプレイラックの商品画像

ゴルフグッズディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:51,590円

ゴルフ好きにはたまらない!愛用のゴルフ道具をディスプレイしながら保管できるアイテムをご紹介。
「A・クラブスタンド」には、お手持ちのドライバーやアイアンなどたっぷり16本収納していただけます。


オーク材のディスプレイラックの商品画像

オーク材のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:35,800円

ワイルドな木目が魅力のオーク材を使った、オール天然木のディスプレイラック。
抜け感のあるラックに本や小物をディスプレイすれば、まるで雑貨屋さんやカフェのようにおしゃれな雰囲気に。


6BOX 専用 脚付きベース ディスプレイラック フラップ 本棚 キャビネット ガラスキャビネット スライド本棚 ラック チェスト 足 あし 脚部 ナチュラルの商品画像

6種類のボックスを自在に組合せてオリジナルの壁面収納をつくれる6BOXシリーズ専用の脚付きベース。
脚を付ければ、床面が見えることで圧迫感が軽減し、おしゃれな北欧ナチュラルテイスト家具に変身。


アジアン家具 WOOTAN チーク無垢材 ディスプレイラック ACR521KAの商品画像

アジアン家具 WOOTAN チーク無垢材 ディスプレイラック ACR521KA

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:0円

毎日の生活をバリ島のエキゾチックな魅惑のアジアン空間に。
チーク無垢木を贅沢に使用し、木本来の形を活かした アジアンナチュラルスタイルなディスプレイラックです。


シェルフ ディスプレイラック ラック オープンラック 棚 収納家具 Rita 北欧風シェルフ おしゃれ 木製 スチール アイアン 北欧 テイスト ホワイトの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


高さを抑えたカントリー調のラック付きフラップキャビネット(幅60cm)の商品画像

高さを抑えたカントリー調のラック付きフラップキャビネット(幅60cm)

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:26,950円

フレンチカントリーの雰囲気漂うビンテージ調のオープンラック付きキャビネット。
高さを151cmと低く抑えてあるので圧迫感を感じにくく、棚にあるモノも見やすく、出し入れしやすいのが魅力です。


ビンテージ風楢材のフラップキャビネットの商品画像

ビンテージ風楢材のフラップキャビネット

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:49,390円

天板も引出しも、すべて天然木の楢材を使用した贅沢なフラップキャビネットです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装を施すことでいっそう味わいが生まれた仕様に。


ひのきのディスプレイラック レッドの商品画像

ひのきのディスプレイラック レッド

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:34,000円

お気に入りのものをディスプレイして「みせる収納」をお楽しみください 従来のオープンラックと違い「見せる収納」として開発したひのきのディスプレイラック。
階段型のラックは圧迫感が無く、各段に置いたお気に入りのものを見栄え良くすっきりと並べられます。


カスタマイズ自由自在!ディスプレイ棚にもなるオープンラックの商品画像

カスタマイズ自由自在!ディスプレイ棚にもなるオープンラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:37,400円

高さ・角度・位置など、収納する物に合わせて細かく棚板を設置できるシンプルなオープンラック。
前部分に転び止めを設けた棚板を斜めに付ければ、雑誌などをディスプレイしながら飾ることもできます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ディスプレイラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior