おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、アクリル板のディスプレイラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクリル板のディスプレイラック

ディスプレイした小物をよりおしゃれに見せるアクリル板が◎
アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。


アクリル板のディスプレイラック

アクリル板のディスプレイラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 29,480円

アクリル板のディスプレイラックの商品説明:

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。
クリアタイプの棚板は下段に置いた物が見やすいので、ディスプレイした小物をさまざまな角度から見て楽しむこともできます。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。
フレームカラーは2色。
程よく厚みのあるアクリル板を3枚備えた「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズからお選び下さい。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

カバー付き布団ラックの商品画像

カバー付き布団ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

下段は布団の出し入れが簡単な引き出せるワゴン式上段はダブルハンガーバー付き衣類もたっぷりと掛けられます天板はケース類や小物の置き場にも通気性のよい不織布カバーでほこりからも守ります


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


【北海道産】タモ材のオープンシェルフの商品画像

【北海道産】タモ材のオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:80,361円

やさしい風合いと、整った木目の美しさが特長の、北海道産タモ材でつくったオープンシェルフです。
棚板が3枚付いているから、本や鉢植え、写真立て、コレクションなど何でも収納OK。


ビンテージ風スチールラックの商品画像

ビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:38,060円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!あえてムラを残し、年月を経たような風合いのスチール棚板と、マットなメッシュ棚板やフレームで、ビンテージ風デザインに仕上げました。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいのがGOOD。


フレンチカントリー風の扉付きシェルフの商品画像

フレンチカントリー風の扉付きシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風シェルフ。
高さがありながらも奥行が31cmと浅めなので、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいサイズです。


オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

オーク材のディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:50,600円

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


天然木のオープンラックの商品画像

天然木のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,990円

おおらかな木目が美しいパインの天然木を使用フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感がありますインテリアにさりげなくとけ込んでくれます素材自体が軽く、女性でも簡単に場所を移動できます羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気中段の棚板は高さ調節可能ですシンプルながらも奥にはこぼれ止めをほどこし、置いたものが落ちにくいよう工夫収納スペースやディスプレイラックなど、使い方次第で幅広く活躍します3つのカラー「3段」と「4段」の2タイプから


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior