おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、モザイク調天板のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モザイク調天板のこたつ

味わいのある木目の風合いが魅力。


モザイク調天板のこたつ

モザイク調天板のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 28,417円

モザイク調天板のこたつの商品説明:

厚みのある天板が重厚感のある佇まいのこたつです特大サイズは家族の多いご家庭や、人が集まる席におすすめです天板は、深みのある色合いのアカシア材をモザイク調に貼り合わせて、デザイン性も◎オフシーズンも様になります5cmの継ぎ脚付き


同じカテゴリーのインテリア

多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


オーク材のヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

天板にオーク材突板、脚部にはオーク無垢材を使用した木感を存分に楽しめるこたつ独自の加工技術で細かな傷を施し、ウィスキーオーク風の木質感を表現しましたインダストリアルや男前、ヴィンテージインテリアにしっくりと馴染みます今風の壁紙や床材とも相性抜群こだわりが光るY字デザインの脚部もおしゃれなポイント遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン2サイズ展開です安心の日本製ウィスキーオークとは、ウィスキー蒸留所で使用されたオーク樽のことです。
ウィスキーが染み込んだ味わい深い独特の風合いが人気。


2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつの商品画像

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,390円

使用シーンに合わせてハイスタイルとロースタイルに!
2段階の高さ調節ができる5cmの継ぎ脚付こたつテーブルです。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


天然木の円形こたつの商品画像

天然木の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した円形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


ブラック脚のヴィンテージこたつの商品画像

ブラック脚のヴィンテージこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

美しい木目の天板に、スチール風の脚部を組み合わせたリビングテーブル風のこたつ。
脚部は木質ながらマットなブラックカラーで仕上げ、スチール風の表情に。


オーク材のカジュアルこたつの商品画像

オーク材のカジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,890円

明るいナチュラルな色味とシンプルな木目、丸みを帯びたフォルム、そして曲げ木を使った脚部など、北欧テイスト満載のカジュアルこたつ。
優しい風合いが魅力のオーク材の突板を使用しているので、お部屋の雰囲気もソフトに。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior