おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、アルダー棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー棚付きリビングテーブル

天然木のぬくもりを大切に。


アルダー棚付きリビングテーブル

アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 32,890円

アルダー棚付きリビングテーブルの商品説明:

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。
リモコンや読みかけの雑誌、ノートパソコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上がスッキリ片付きます。
カラーはお好みに合わせて選べる2色。
ぴったりサイズを選べる3サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)の商品画像

ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,990円

古木風に仕上げたデザインローテーブル 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)の商品画像

オイル仕上げの木目が美しいリビングテーブル(ウォルナット材)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:130,460円

美しい木目のウォルナット材の持つ魅力を引き立てる、風合い豊かなリビングテーブルです。
美しい木目を生かすためにオイル仕上げをほどこし、シンプルなデザインで仕立てました。


タイルが可愛い棚付きリビングテーブルの商品画像

タイルが可愛い棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

色味の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵お部屋がぱっと華やぐデザインのリビングテーブルです本体のナチュラルな色味やシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます天板中央にだけタイルをあしらっているので、食器などを置いてもガタつきにくく、使い勝手はGOOD天板下にはチョイ置きに便利な棚を備えました棚板は、内寄りに配しているので足に当たりにくいのもうれしいポイントタイルのカラーは「グリーン」と「オレンジ」の2色をご用意しました


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


エレガントリビングテーブルの商品画像

エレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

木目を生かした重厚感。
高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


オーク材の楕円リビングテーブルの商品画像

オーク材の楕円リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

荒々しさの中にスッと流れるような美しい木目を堪能できるオーク材を使用。
複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型のリビングテーブルです。


引き出し付テーブル ホワイトの商品画像

引き出し付テーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手なセンターテーブル♪ 大きい引出には雑誌やPCを、小さい引出にはティッシュボックスが収納可能出来ます。
2種類の引出を上手に使うことでテーブル周りがきれいに片付きます。


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


北欧ビンテージ調リビングテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,750円

100年ほど前の北欧デザイン家具をイメージした、ビンテージ感がおしゃれなリビングテーブル。
粗めの木目が味わい深い、アッシュ材の天然木と突板を使用しています。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior