おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

お子様の身長に合わせて高さを調整
シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 27,280円

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品説明:

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。
お子さまの成長に合わせて89.5~125.5cmまで4段階にセットできます。
下段の可動棚は奥に転び止めをほどこしているので、置いたものが後ろに落ちにくく◎。
足下の引出しには衣類小物などをすっきり整頓できます。
白一色で明るい印象の「ホワイト」と、木目×ホワイトのツートンがおしゃれな「ナチュラル」の2タイプからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

自分で収納ラック コンパクトの商品画像

自分で収納ラック コンパクト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

高さと奥行を抑えたコンパクトタイプの収納ラックキッチンカウンターやテーブルの下にも設置可能お子様がリビングやダイニングで勉強するのが習慣のご家庭にもおすすめランドセルを寝かせておけば、キッチンカウンターの下にも収まります深型引き出しなので、ハンカチやティッシュ、水着、体操服などをたっぷり収納できます親の目が届きやすく、忘れ物チェックにも便利未就学児でも使いやすく、早くから自分で片付ける習慣づけにもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


回転ポールハンガーの商品画像

回転ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,249円

インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。
シンプルなデザインは、リビングや寝室、玄関、子供部屋などシーンを問わず長くお使いいただけます。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,400円

たくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学用品もこれひとつにすっきりと整理整頓置き場所をとらないスリムタイプ(E・G)と、置き場所に困る鍵盤ハーモニカもしまえるワイドタイプ(H)など、豊富なデザインをラインナップ片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。
豊富な柄からお気に入りの柄をお子さんと一緒に選んでみては。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

子どもにやさしい絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


広げて遊べる収納ボックスの商品画像

広げて遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

カバー部分を広げると道路マップが登場マップはミニカーで遊ぶのにぴったりマップだけ持ち歩けば出先でも遊べますお子様へのお誕生日プレゼントにも最適カバー部分はワンタッチテープで取り外し可能他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


表紙が見えやすく置ける絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計12個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


ランドセルが掛けられるキッズポールハンガーの商品画像

ランドセルが掛けられるキッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,600円

インテリアを損ねない、スタイリッシュデザインのキッズポールハンガー。
フックの長さを最小限に抑えたすっきりとしたつくりは、狭い玄関スペースにも圧迫感なく設置することができます。


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior