おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

異素材の組み合わせが絶妙。
モダンなお部屋にも


マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブル

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 27,296円

マホガニー材とアバカのリゾート風リビングテーブルの商品説明:

天然木ミンディー材に、味わい深い素材感と高い強度を持つアバカ材を組み合わせたリビングテーブル。
美しい異素材のコンビネーションが、高級感あふれるリゾートムードを演出します。
厚みを持たせたアバカ材の編み縄で強い存在感を放ちながら、天板両サイドのスリットや棚部の抜け感で軽やかさをプラス。
さらに細身の丸脚にすることで、全体を絶妙なバランスに仕上げています。
どの角度から見ても美しさとあたたかみが際だつデザインです。
ナチュラルテイストを取り入れたいモダンなお部屋にもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルな風合いが魅力のペルポック集成材を使用した、シンプルデザインのリビングテーブル。
小さなお子様がお絵かきをしたり絵本を読んだりするのにちょうどいい、高さ32.5cmで設計されています。


棚付き折れ脚リビングテーブルの商品画像

棚付き折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

軽やかで明るい印象の天然木パイン材を使用。
コーナーを丸めたやさしいデザインです。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


ステンレス脚のリビングテーブルの商品画像

ステンレス脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,250円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚を組み合わせ。
シンプルでモダンなリビングテーブルです。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

スチール脚の個性的なフレームワークがデザインのポイント。
幕板がなく、スッキリしたフォルムが軽やかな印象のリビングテーブルです。


マガジンラック付きリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

サイドにマガジンラックを備えた、使い勝手の良さが魅力のリビングテーブル。
表紙を見せながら収納できるので、書類や新聞以外にもお気に入りの雑誌を飾りながら収納することができます。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


ホワイトオーク材のセンターテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

さまざまに変化する木目の表情が見飽きない、全身ホワイトオーク材のセンターテーブル。
天板は裏面の厚みを縁に向かって薄く、脚はしっかりと天然木の重さを支える先細りのフォルムに、と作り手の繊細なこだわりを感じる仕上がりに。


木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

木天板棚付センターテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,789円

スチールと木目調の組み合わせがオシャレなデザインセンターテーブル。
スチールの表面に「艶消し加工」を施し、高級感を表現しています。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior