おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、少し高めのリビングチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

少し高めのリビングチェスト

少し高めのチェスト。


少し高めのリビングチェスト

少し高めのリビングチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 17,213円

少し高めのリビングチェストの商品説明:

最近の住まいの傾向を考えた、カラーと形・サイズの家具シリーズ。
少し高めで見た目すっきりのチェストは、リビングに散らかりがちな小物や書類など、雑多な物をたっぷり収納できます。
幅2サイズ、奥行2サイズから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

アルダーサイドキャビネットの商品画像

アルダーサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したシンプルなサイドキャビネット。
リビングやテレビサイドのちょっとしたスペースに置けるコンパクトなサイズ感が魅力。


アンティーク調サイドキャビネットの商品画像

アンティーク調サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,065円

天板と前板にリアルな木目を再現した強化紙を使用。
前板縁には天然木を用いて、シンプルながらもデザイン性のある佇まいに仕上げました。


鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)の商品画像

鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,480円

大切なコレクションを美しくディスプレイ出来る、ショーケース風キャビネット。
引き戸タイプだから、スペースにあまり余裕が無い場所でも設置しやすいのがポイントです。


あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,900円

美しい木目のアルダー材に三角のスチール脚を組み合わせたシリーズ異素材使いが新鮮な、スタイリッシュなデザインお部屋に風格とインテリア性をプラスします取っ手は彫り込み式で、天然木ならではのなめらかな手ざわりが楽しめますすべてスライドレール仕様の引出しと、扉収納でダイニングの小物類がすっきりと片付きます収納スペースと用途に合わせて、タイプを選べますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北欧調オープンキャビネットの商品画像

北欧調オープンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納の商品画像

【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,800円

天然木オーク材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群背面化粧仕上げで、間仕切り使いもOKキャビネット、チェスト、デスクタイプをご用意【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【キャビネットとチェストタイプの特徴】引出しはフルスライドレール仕様板扉はソフトクロージング仕様巾木よけのあるつくりで、壁にぴったりと設置OK【デスクタイプの特徴】ノートパソコンを置くのに便利なスライド棚付き【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


カントリー風キャビネットの商品画像

カントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手がデザインのポイント少し高さのある設計で、たっぷりの収納力を備えています。


LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,960円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
両サイドにLEDライトを施し、コレクションを照らします。


シャビースウィートなフラップ扉のガラスキャビネットの商品画像

シャビースウィートなフラップ扉のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなガラスキャビネット木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですアンティーク感のある取っ手もかわいらしいポイントです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントフラップ扉の前板は雑誌の表紙を見せながら収納OKフラップ扉内は高さがあるので、キッチン用品など高さのある物も収納することができますガラス扉内には可動棚を備え、使い勝手は抜群リビングやキッチン、寝室など幅広いシーンでお使いいただけますガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのもおすすめです


木目に見惚れる、アルダー材のリビングキャビネット[日本製]の商品画像

木目に見惚れる、アルダー材のリビングキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,990円

前板部分に美しい木目の天然木アルダー材を使用シックなブラックガラスをアクセント使いスタイリッシュなスチール脚ですっきりとした印象天板には傷がつきにくい強化プリント紙を採用扉はゆっくり閉まるソフトクローズ式天板にはコード落としがあるので、配線もすっきり上段の引出しはストッパー付き下3段はスライドレールでスムーズに出し入れOK販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior