おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、国産キャスター付き桐衣装箱はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

国産キャスター付き桐衣装箱

スムーズに動かせるから、押入れに設置しても
調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。


国産キャスター付き桐衣装箱

国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 27,500円

国産キャスター付き桐衣装箱の商品説明:

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。
移動しやすいキャスター付きなので、部屋置きはもちろん、押入れやクローゼットに入れても出し入れラクラク。
美しくつくられた装飾取っ手が上品な高級感をただよわせます。
タイプは2種類をご用意。
同じ高さで引出しの数が違う「3杯」と「4杯」からお選びください。
安心の日本製。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキング樹脂バスケット4個セットの商品画像

スタッキング樹脂バスケット4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,378円

オフホワイトの優しい色合いが使いやすい樹脂製バスケット。
クローゼット内でも活躍するサイズを、4個セットでお届けします。


押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックスの商品画像

押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,249円

玄関に収まりきらない靴を、押入れやクローゼットの奥行を活かして一気に収納靴箱ごとなら6足、箱から出せばさらに多くの靴が収納可能収納ボックスの仕切りを外せばブーツもOK収納ボックスのフタ裏は消臭剤やシューケア用品の収納に便利なポケット付き高い位置にしまっても出し入れしやすいように、2方向に持ち手を付けました箱ごとしまえば型崩れや埃も防げるので、革靴や出番の少ない慶弔用やブーツ・サンダルといった季節物の靴の収納におすすめです下駄箱にはよく使う靴だけしまっておけば、すっきり片付いて毎日快適!


押入れ収納ケース2個セットの商品画像

押入れ収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,798円

天板をアルミで補強した丈夫な収納ケース。
スタッキングしたときにたわむのを防ぎます。


収納ケース用引出しセットの商品画像

収納ケース用引出しセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

「大型収納ケース」「収納ケース付きハンガーラック」専用のケースセットです。
ポリプロピレン製で中身がわかるネームシール付き。


ワイドストッカー2個セットの商品画像

ワイドストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,323円

かさばる衣類や毛布などの収納にもぴったりです。
3段の引出しを2個セットで。


伸縮押入れハンガーの商品画像

伸縮押入れハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,555円

押入れの上段をクローゼット仕様に。
両サイドのつまみで、幅は75~130cm、高さは81~110cmまで伸縮OK。


ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品画像

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,592円

前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。
中が透けないから、おもちゃや小物、衣類をごちゃつき感なく収納することができます。


押入れ衣類ワゴンの商品画像

押入れ衣類ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,980円

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)の商品画像

クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

Fits収納ケース3段がひとつになったタイプ。
これ1つでたっぷり収納できるので、かさ張る季節のものの整理などに大活躍間違いなしです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior