おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのラック シェルフ・ラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのラック シェルフ・ラック

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
上段。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのラック シェルフ・ラック

”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのラック シェルフ・ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 4,389円

”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのラック シェルフ・ラックの商品説明:

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
上段。
中段(4段ラックのみ)はB5サイズ、下段はA4サイズ対応でなので、本や雑誌の収納に便利♪
水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


同じカテゴリーのインテリア

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]の商品画像

収納量にこだわった頑丈本棚[日本製]

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:25,300円

棚板一枚の耐荷重量が30kgを実現本の重さで棚板がたわんでくる心配が少なく、どんどん増える本も安心して収納できます分厚く頑丈な見た目の棚板は、想像以上に軽く、棚板を移動させるときもスムーズその棚板を支える金具は、上下に差し込む仕様なので、変形しにくく安定感があります棚板は3cmピッチで位置を変えることができ、あらゆる本の大きさに対応文庫本などの小サイズの本は奥と手前で2列収納OK組み立てたときのネジ穴が外から見えないカムロック仕様なので、側面がすっきり家具としての美しさも自慢3色から選べます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


【1cm単位オーダー】収納ラック(奥行19cm/タフタイプ) シェルフ・ラックの商品画像

幅15。
90cmまで1cm単位でオーダーできる収納ラックです。


コードレスクリーナースタンド tower ホワイト ブラックの商品画像

コードレスクリーナースタンド tower ホワイト ブラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:6,264円

壁に穴を開けずにコードレスクリーナーをスリムに収納 ・クリーナーツールを一括収納できるスタイリッシュデザイン!
・モーターヘッドも収納可能。


サニタリーすき間収納 (幅30cm) ナチュラルの商品画像

サニタリーすき間収納 (幅30cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:16,800円

木目調のホワイトカラーがサニタリー周りの雰囲気を明るく清潔感あふれる場所にしてくれます。
ホワイトの色味は真っ白ではなく木目を活かした色味になっています。


【オーダー】扉付き頑丈深型ラックの商品画像

【オーダー】扉付き頑丈深型ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:22,550円

お部屋のスペースに合わせて、高さは8種類から、幅は15cmから90cmまで1cm刻みでオーダーできる奥行46cmの扉付き頑丈深型ラック。
棚板は厚み25mmで1枚当たりの耐荷重は30kg。


ソフトエッジで安全なキッズ 絵本棚 3段 おもちゃ絵本ラック 幅48 奥行29 高さ90 えほんだな こども絵本ラック キャスター付きラック ブラウンの商品画像

「自分だけの家具」デビューにぴったり!
小さなお子様でも安心して使えるキッズ家具シリーズ。


【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】シンプル深型ラックの商品画像

【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】シンプル深型ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:7,700円

置く場所や収納するものを選ばない可動棚仕様のシンプルラックから。
高さ6種類×カラー3種類、そしてなんと幅サイズを15~90cmの間で1cm単位で選べるオーダー商品の登場です!こちらは奥行44cmタイプ。


あたたかみのあるアルダー材のフラップ本棚の商品画像

あたたかみのあるアルダー材のフラップ本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:43,695円

前板にアルダー材を使用した落ち着いた風合いの本棚上置きはサイドが斜め設計で圧迫感が少ないデザイン本のサイズに応じて収納OK下部はフラップ扉に絵本や雑誌などをディスプレイ持ち手のやわらかなカーブが美しいキャビネットタイプは裏面化粧仕上げなので間仕切り使いもおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


突っ張りガラス扉本棚の商品画像

突っ張りガラス扉本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:9,889円

ガラス扉のついたキャビネットと引き出しで収納力にこだわった書棚です。
可動棚付きだから、効率的に収納できるのも魅力。


引き戸本棚の商品画像

引き戸本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:121,204円

天然木のナラ材や突板をふんだんに使った、美しい木目が際立つ引き戸本棚です。
引き戸や引出し部分のデザインは、丸みをつけて凝った作りに。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior