おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、カントリー風リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー風リビングテーブル

大人可愛いカントリー風テーブル
天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。


カントリー風リビングテーブル

カントリー風リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 26,180円

カントリー風リビングテーブルの商品説明:

天然木のパイン材を使い、木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力のカントリー風リビングテーブル。
素材感を残したオイル仕上げで天然木の素材感をそのままに。
リモコンや小物類を入れるのに便利な引出し付き。
さりげないお花の彫り模様も可愛いアクセント


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


ウォールナットを使用したオーバル型のセンターテーブル 幅102の商品画像

ウォールナットを使用したオーバル型のセンターテーブル 幅102

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,979円

木目が美しい天然木突板に黒いエッジが付いた天板と、目を引く脚フレームが特徴のオーバル型のセンターテーブル『CULUS(クルス)』。
幅102cmの広々天板でノートパソコンなどの作業やお菓子やお茶を広げてのカフェタイムも快適。


丸みのリビングテーブルの商品画像

丸みのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

やわらかな雰囲気をただよわせる、丸みのある天板形状がデザインポイント。
長辺の片側は直線になってるので、壁付けして使うこともできます。


ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)の商品画像

ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,990円

古木風に仕上げたデザインローテーブル 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


コスメテーブル ホワイトの商品画像

コスメテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。


オーク材の昇降式リビングテーブルの商品画像

オーク材の昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,950円

サイドレバーで簡単に高さが調節できる、昇降式テーブルです。
高さは11cm~70cmまで好きな高さに調節できるから、チェアと合わせてダイニング使いも良し!ソファーに合わせてカフェテーブル使いも良し!色んなシーンでマルチに対応するテーブルです。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


円型折れ脚リビングテーブルの商品画像

円型折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

重厚感を感じさせながらも木の持つ優しさが漂う円形テーブル。
脚を折り畳めるので、収納にも便利。


ヴィンテージ風棚付きリビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

木目調天板にブラックカラーの脚部を合わせた、男前な雰囲気がGOOD。
天板長辺をゆるく湾曲させた、かっちりし過ぎないデザインが空間におしゃれな存在感をプラスします。


折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブルの商品画像

折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,629円

必要な時だけサッと設置できる、折りたたみ式一人暮らしのお部屋やプライベート空間など、限られたスペースを有効に活用したい人におすすめです使うシーンに合わせて、天板高さは5段階調節OK幅広いインテリアに馴染みやすいシンプルなデザイン清潔感のある「ホワイト」と、木目調天板の「ナチュラル」の2色をご用意しましたお値打ち価格なのでサブ使いに購入するのもGOOD


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior