おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ゴム手袋収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ゴム手袋収納ラック

上手に隠して水気も切れる
キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。


ゴム手袋収納ラック

ゴム手袋収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

ゴム手袋収納ラックの商品説明:

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。
脚部にはシンクを傷付けにくいクッション付き。
上下を入れ替えても使えるデザインなので、ひっくり返せば左右お好みの方向で置いていただけます。


同じカテゴリーのインテリア

マグネット冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

冷蔵庫側面に磁石でピタッと取り付けよく使う小物をまとめて冷蔵庫横に収納しましょうキッチンの家事導線を改善してくれます上段にはラップやホイルを中段にはキッチンペーパーやふきん下段の6つのフックには鍋つかみや栓抜きなどをレシピ本やスパイスなどの置き場所にもぴったり


スリム水切りトレイ

スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。
スリム設計だからキッチンカウンターやシンクまわりに置いてもすっきりと収まります。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


抗菌加工スライド式整理トレイの商品画像

抗菌加工スライド式整理トレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,012円

抗菌加工が施された2段式の整理トレイ。
システムキッチンに設置してお箸やスプーン、フォークなどを入れたり、子ども机の引き出しに設置してペンやハサミなどの文房具を入れたり、小物類を整理するのに役立ちます。


吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

吊り戸棚下多機能ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,740円

調理器具やキッチンペーパー、ふきんなど、よく使うアイテムをすぐ届く所に収納しておける、吊り戸棚下多機能ラック。
吊り戸棚下の空いたスペースを有効活用できるので、キッチン空間の収納を増やせる便利なアイテムです。


グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

マルチな機能を備えた水切りを2タイプご用意しました。
どちらも「流れる」、「流れない」を切替えられる2WAY仕様のトレイ付き。


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


水切りかご[日本製]の商品画像

水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,551円

台所に欠かせないのが水切りバスケット。
でも、使い勝手のよいものってなかなかありませんよね。


燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,197円

キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
金属製品の産地として名高い新潟県燕三条の技が作り上げた、備え付けのような美しい仕上がりです。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior