おしゃれなキッチンカウンターはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンカウンターとして、バタフライ天板カウンターワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンカウンターの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バタフライ天板カウンターワゴン

普段はコンパクト、使う時は広々!
両側がバタフライ天板になったカウンターワゴン。


バタフライ天板カウンターワゴン

バタフライ天板カウンターワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格: 14,850円

バタフライ天板カウンターワゴンの商品説明:

両側がバタフライ天板になったカウンターワゴン。
使わない時はコンパクトに、使う時は天板をワイドに拡張できるのが魅力です。
片方だけを広げて壁付けしてもOK。
足元には可動棚や扉収納も付いているので、収納庫としても便利。
キャスター付きで移動もラクラクです。


同じカテゴリーのインテリア

木目調キッチンカウンターの商品画像

木目調キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:52,800円

ビンテージ木目調シートを使用した、レトロなムード漂うキッチンカウンター。
上棚のないカウンタータイプなので、圧迫感なくお使いいただけます。


ハイタイプキッチンカウンターの商品画像

ハイタイプキッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:27,398円

天板やスライド棚の位置を「ちょっと高め」に設計することで、収納力アップと同時に電子レンジや炊飯器を使う時の姿勢がラクに。
引出し収納はスライドレール付きで、お皿やお椀をたっぷり重ねてもスムーズに開閉。


カントリー風キッチンカウンターの商品画像

カントリー風キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:17,490円

ナチュラルな雰囲気漂う木目調のキッチンカウンター。
天板と本体の色味を変えることで、カントリー風のお部屋にマッチする優しい印象に仕上げました。


木目調キッチンカウンターの商品画像

木目調キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:66,102円

ナチュラルなテイストや塩系インテリアにも合わせやすい、美しい木目調のキッチンカウンターです。
天板や前板には傷がつきにくい強化プリント紙を使用。


引戸の木目調キッチンカウンターの商品画像

引戸の木目調キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:56,936円

お部屋にあたたかみを添える木目調デザインのキッチンカウンター。
天板と前板にはキズが付きにくい強化紙を使用しました。


キッチンカウンター[日本製]の商品画像

キッチンカウンター[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:21,890円

ワイドな引出しでお鍋やフライパンなどかさばる物もたっぷり収納。
小引出し以外はすべてフルスライドレール付きで、奥までしっかり引き出してスムーズに出し入れできます。


キッチンカウンターの商品画像

キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:16,390円

引出しと扉収納のシンプルなカウンター。
上部には小引出しが付いているので、細々としたものを収納できます。


【不要家具引取りサービス】ソフトクローズ機能付きキッチンカウンターの商品画像

【不要家具引取りサービス】ソフトクローズ機能付きキッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:47,300円

作業台と収納を兼ねた頼れるキッチンカウンター天板は汚れにくく掃除のラクなステンレス製うっかりキズがついても目立たないヘアライン仕上げ天板の奥には2口コンセント付き引出しはたっぷり収納で奥まで取り出しやすい設計最上段の引出しはカトラリー入れに引出し下3段は、ゆっくりと閉じる仕様で中のものがガタつきにくい食器や鍋類を入れても安心裏面も化粧仕上げなので、後ろから見ても美しい見た目間仕切り使いしてもきれい【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


対面式キッチンカウンター(D幅150) ホワイト D(幅150)の商品画像

対面式キッチンカウンター(D幅150) ホワイト D(幅150)

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:35,700円

機能的なカウンターで、理想的なキッチンにプチリメイク♪ 収納性はもちろん、間仕切りやPCデスクとしても活躍する、対面式キッチンカウンター。
天板は水や汚れに強い仕様なのでお手入れもラクラク。


カウンターテーブルの商品画像

カウンターテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:19,690円

木目調×ホワイトのカジュアルな2トーンカラーで、お部屋になじみやすいデザイン。
バーカウンターや、デスク、調理カウンターなど、お好みに合わせて自由に使えるのが魅力です。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンカウンターを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior